ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパニュース

サトエリ、フランス人にナンパされた

なんと、あのグラビアアイドル、女優と幅広く活動する有名タレントのサトエリとして有名な佐藤江梨子が外人にナンパされるというニュースがありました。

確かにサトエリは可愛いです。
外人じゃなくてもナンパしたくなります。


●サトエリ、フランス人にナンパされた

映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(7月公開)が「第60回カンヌ国際映画祭」の批評家週間部門に選出された女優・佐藤江梨子(25)が22日、共演の佐津川愛美(18)、吉田大八監督(33)とともに仏・カンヌで会見し、フランス人男性からナンパされたことを告白した。
 佐藤にとって同映画祭は、テレビ局の取材で訪れて以来、3年ぶり。町で買い物していたところ、男性に「地元を案内してあげるよ」と英語で声を掛けられたという。「私をロシア女性だと思ったらしいんですけど、30分ぐらいずっと後を付けられました」と言いながら、まんざらでもない様子。元カレの市川海老蔵について聞かれると「いいんじゃないんですか?お盛んで」とさばさばした表情で語った。

サトエリもどうやらまんざらじゃない様子らしいです。
ナンパはやってみたい事には結果がわかりませんからね。

斉藤一人さんの名言です^^
「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」

まさにその通りですよね。
芸能人もナンパしたら彼女にできるかも知れません。
やってみないとわからないのです。

人生やるかるかやらないかですよね!!

やらないと今の状態から脱出なんてできません。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)