ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

女子大生ナンパ

女子大生ナンパについて話します^^

女性大生が出没しそうな場所でナンパするのがけっこう重要な要素ですよね。

例えば…

●お洒落な街、お洒落なカフェ

関東だったら代官山、などで関西だったら三宮、堀江などには買い物やカフェでお茶をしている学生がいっぱいいてるから一人で買い物している女がいれば声を掛けましょう。

大学生はお洒落に興味深深ですからお洒落な映画の話などをして盛り上がりお洒落な居酒屋に連れて行ってあげてくださいね。

●大学周辺

当たり前ですよね(笑)

大学生は私服で通学してるから大学の中でナンパしても大丈夫でしょう。

ですが中に入るのは抵抗あると思うから大学の近くの駅前などでナンパしてカラオケなどに誘いましょう。


女性大生ナンパといえばナンパAVです。

●ザ・ナンパスペシャルVOL.177 世田谷で女子大生をコマして一服!三軒茶屋〔編〕

四代目ナンパ師沢井亮と相棒タケルのコンビが久しぶりに東京都内でナンパします。今回は憧れの街世田谷地区です!といってあんまり高級住宅地にいってもしょうがないので、上京してきた女の子が住んでみたい所ナンバー1「三軒茶屋」に狙いを定めました!ここなら東京に来て間がない純真な娘や某有名女子大生がわんさかいますから!!案の定、都内とは思えない素直な女の子が疑いもせずに次々釣れてしまいます。暖かくなってきた事なので、世田谷公園あたりで青カンにもチャレンジしたと思います!!

●ザ・ナンパスペシャルVOL.190 潮吹かされてシアワセダわ 早稲田〔編〕

世界一長く続いているナンパビデオシリーズ!!他メーカーは軒並み撤退表明している都内でナンパ強行します!今回は学生の街「高田馬場」界隈で女子大生をターゲットに選んでみました。ひと夏のエッチ体験を求めてナンパ待ちする女が多いので出演交渉もかなりスムーズでした!車のシートを台無しにしてしまうくらいの大量潮吹き女のせいで、ナンパ専用車輌はエロ臭プンプンです。イマドキの若い娘はガードユルユルなので、とにかく強引に押しの1手!!彼氏じゃ出来ない駅弁ファックを体験させれば大喜びでした。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)