ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

東京ナンパ

東京ナンパについて説明します。

東京ナンパで有名なのはマンガ家のみやすのんきの作品「東京ナンパすとりーと」ではないでしょうか!!

みやすのんきは、東京都出身の漫画家。森山塔(山本直樹)、唯登詩樹(加藤雅基)、遊人らと並び、1980年代後半の美少女漫画ブームを支えた漫画家として知られる。

代表作『やるっきゃ騎士(ナイト)』『冒険してもいい頃』などですが『東京ナンパすとりーと』も有名です。

●東京ナンパすとりーと

売れないお笑いコンビ“ザ・すっぽんズ”の中目黒雄一と菊田音次郎の二人が、お笑い界のチャンプを目指して日々奮闘する人気エロコメ! ひょんなことから抜擢された人気番組・ニャンダフルで、街を歩いてる女の子をナンパして脱がす「街角ナンパすとりーと」というコーナーを担当することになったの二人だったが…。この物語は、後に伝説のお笑い芸人と呼ばれる“ザ・すっぽんズ”の血と汗と涙の、そして、ちょっとHな笑い話である。

「ヤングジャンプ」連載、刺激度満点の爆笑コミック登場!!
伝説のお笑い芸人を目指し、日々精進する新人お笑いコンビ“すっぽんズ”!
ある番組の出演をきっかけに、芸能界追放の危機から一転してモテモテ街道の驀進開始!? 中目黒と菊田のコンビがおりなす、アブナイ芸能界モテモテの軌跡!

全4巻です。

「東京ナンパすとりーと 1 すっぽんズ登場!!」

伝説のお笑い芸人を目指す新人お笑いコンビすっぽんズ。体を張った中目黒と菊田のコンビが織り成す芸能界モテモテ?の軌跡に爆笑!

「東京ナンパすとりーと 2 妹アイドル上京!!」

中目黒の妹で爆裂ボディーの美少女ユナが突然上京。こんな可愛い娘を芸能界が放っておくはずがなくて…伝説のアイドル誕生か!?

「東京ナンパすとりーと 3 据え膳食わぬは!?」

すっぽんズに熱烈ファンが現れた!ところがこの娘、いきなり生放送中に下着姿を披露して…なかりの天然ぶりにすっぽんズも大慌て!

「東京ナンパすとりーと 4 伝説のお笑い芸人」

初ゴールデンの司会を任され順風満帆のはずが、一転してコンビ解散の緊急事態に。どうなる“すっぽんズ”!?遂に怒涛の完結編。

もし、興味があるのなら読んでみてもいいでしょう。
エッチ系のマンガです^^


出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)