ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパニュース

長州小力:モンハンに挑戦 “ネットナンパ”に失敗も「僕は夜のモンスター」

今回は長州小力のナンパニュースです。

●長州小力:モンハンに挑戦 “ネットナンパ”に失敗も「僕は夜のモンスター」

カプコンのPC用オンラインゲーム「モンスターハンターフロンティアオンライン(MHF)」のイメージキャラクターにお笑い芸人の長州小力さん(35)が起用され、オンラインゲーム初心者という小力さんがモンハンに挑戦。ゲームそっちのけで、女性プレーヤーをナンパしたが、あえなく“撃沈”し、「本当に会ったら夜は僕がモンスターになりますけどね」と負け惜しみを述べていた。

 モンスターハンターは、大剣やハンマー、ボウガンなどさまざまな武器を使いこなしてモンスターを狩るアクションゲームで、PS2とPSPで大ヒットした。MHFは、21~28日にオープンベータテストを実施し、28日から正式サービスを開始する予定。30日1400円からの定額課金制で、無料の会員登録で狩りを体験する初歩的なクエストがプレーできる。

 小力さんは、新作発表会に登場。イメージキャラクターについて「僕を起用すること自体が大冒険ですね」といきなりの自虐ギャグをかました。会場では、小力さんのプレーの模様が流され、飛竜の目の前で、肉を焼くという大胆なプレーぶりを披露したが、逆に飛竜の吐く炎にやられてしまうというオチ。「モンハン楽しいです。いい出会いもあります。意味分からないですね(笑)」とゲームをPRした。プレーの映像は29日から、公式サイトで配信される。

ゲームそっちのけで、女性プレーヤーをナンパしたそうですが、いいですね~^^
やっぱ男ならゲームより女でしょ!!

あなたも女欲しくないですか?
彼女作りたくないですか?

その方法はこちらです。


出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)