ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパ師大山とは?

ナンパ師大山について何もわからないとこのブログ読めないですよね^^

まずは、自己紹介しますね。

■好きな食べ物
ラーメン

■好きな動物

■好きな言葉
斉藤一人さんの名言です^^
「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」

■ナンパテクニック
ナンパ@一ヶ月でモデルの彼女を作った方法&ナンパスポット

大阪で生まれ、大阪で育ちます。

小学校時代は平凡に過ごすが中学校にいじめにあい、ひきこもりになります。趣味がゲーム、右手が恋人のオナニー人生まっしぐらです。

高校時代も女性に全くもてません。

高校卒業後、社会人になり、コンパなどに参加するがもてず、ねるとんパーティに大金を使う。

しかし、女性と何を話していいかわからず、会話もできないためもてず…

25歳になった時に童貞の自分を変えたいと思い、ナンパを始めるしかし、ナンパ失敗、失敗、失敗… ナンパの本や恋愛心理学の本、恋愛本、あらゆる本を読みました。

ナンパ塾などにもどんどん参加しました。 街でナンパしてるナンパ師にテクニックの伝授をお願いしたりと必死で頑張り、自己流のナンパを編み出す。

さらにナンパを追求し、ライバルのいないナンパスポットなども開拓していきました。

そして、一ヶ月でモデルの彼女を作り、1年間で39人の女性とセックスする事に成功!! そして、現在は日本全国の昔の私と同じように女性にもてたいけど、どうすればいいんだって考えている男性を1人でも多く救うためにナンパ師としてナンパをしながら恋愛コンサルタントを行っております。

●ナンパ師大山から一言

私は25年間童貞という暗い過去を持っています。
けど、成功できたのは童貞を卒業する事を諦めずに自分を信じて頑張った結果、人生を変える事に成功しました。

もし、過去の私と同じように童貞、モテない、不細工などでお悩みでしたら私のテクニックを教えますので、私の真似をしてみませんか?

今なら、私が童貞を卒業でき、人生を変えた方法を全てあなたに伝える事ができます。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)