ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

クラブナンパ

クラブナンパ

クラブナンパとは、いわゆるディスコクラブでナンパする事です。

クラブは一般的に「箱」と呼ばれていて大きなフロアのクラブを大箱、フロアが中くらいのクラブを中箱、フロアが小さいクラブ小箱と呼びます。

クラブでのナンパは簡単です。

そして最大のメリットはかわいい女性が多い!!

クラブには様々なジャンルの音楽があります。

テクノ系音楽

少し音楽通な人やクラブ好きな人が多く、DJの音や踊りを楽しみにしてる人が多いです。

トランス系音楽

年齢層が若く、カジュアルなファッションで入れる所が多いです。

オールジャンル系音楽

スーツを着てる人が多いので少し目立った服装をした方がいいです。

クラブの行く時間帯

クラブの行く時間は夜11時を過ぎた頃からがお勧めです。

それより早く行っても人が少ないのでナンパするモチベーションが下がってしまいます。

大きな声で話をする

クラブを音楽の音が非常に大きいから普通にしゃべっても相手に聞こえないことがよくあるから大きな声でしゃべりましょう。

常連より素人をナンパする方がいいでしょう。

常連の女性はナンパに対しての反応がよくないので初めてクラブに来た女の子などの慣れていない女性をナンパすることをお勧めします。

逆3でもOKです。

クラブに一人で来てナンパする男性ってよくいるんですがクラブでは全然OKなんです。

クラブに来る女性のほとんどが複数の人数で来ます。

一人で来る女性なんてほとんどいません。

二人組みの女性にナンパすると女の子のあなたにナンパされていない方が暇をするんです。

その暇をみてあなたの全く知らない違い男性がやってきてあなたがナンパしていない方の暇そうにしてる女性をナンパします。

ってな感じの流れで自然と2対2の組み合わせが成立します。

男性とも友達になれて女性とも友達に慣れるのがクラブなんです。

声の掛け方

クラブに来てる女性はだいたいテンション高いからこっちもテンションを上げた方がいいです。

特にダンスフロアで声掛ける時にノリノリでナンパしましょう。

反応がいい場合は一緒に踊ってスキンシップをして自然な感じで相手にボディタッチしましょう。

BARスペースでの声掛けはあなたが煙草を吸っているなら「『火貸してくれない』などでいいです。

あなたが煙草を吸っていなくても『クラブってよくくるん??』って感じで普通に声掛ければいいです。

酒をおごる

BARスペースなどで女の子におごってと言われる時がありますがおごってOKです。

お酒を一杯おごってあげるれば女の子の反応がめっちゃよくなるので番号聞きやすくなります。

ただしお金がかかるためおごりすぎに注意してください。

ナンパバレ注意

クラブはストリートを違って一定の人の流れがないので番号聞いた女性にばれないようにナンパしてくださいね。

番号の聞き方

クラブには携帯電話をロッカーに入れていて持ってない女性が多いんです。

だからクラブでの番ゲはほとんどブーメランなんですよ!!

だから名刺を持参を用意しといた方がいいです。

名刺にはあなたの名前、電話番号、メールアドレス、学校名か会社名を記入しておきましょう。

メールアドレスは相手がメールを送りやすいように簡単なアドレスにしましょう。

学校名や会社名を記入するのに抵抗があるあなたは架空のサッカークラブなどの名刺を作り、サッカークラブに入っててそこの名刺だと言う風に女の子に伝えるなどしましょう。

最後にクラブには男性連れの女性もいっぱいいるから周りをよく見ながらナンパしてくださいね。

イベント日はクラブナンパがお勧め

クリスマスやカウントダウンはクラブに行きましょう。

とても盛り上がっていて女性のテンションも高いので、普段に比べてGET率が非常に高いです。

またクリスマスなどのイベント日にクラブに行く女性は彼氏がいない可能性が高いため、さらにGET率が高いです。

クリスマスに彼女と過ごすのはかなりもったいないです。

彼女は12時くらいに家に帰らせて、必ずクラブに行きましょう。


クラブナンパは簡単ですよ。


クラブナンパより簡単な方法もありますけど^^
出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)