ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパテクニック

ナンパテクニック

ナンパテクニックはかなり重要です。

ナンパは素人がなんの知識もなかく頑張った所で100人声かけて1人成功すればいい方ではないでしょうか!


それぐらい難しいのです。
しかし、ナンパテクニックを知ってしまえばナンパは誰でもできます。
知識を知っているか知っていないかで大きく変わってきます。

ナンパテクニックを少し紹介します。

ナンパの会話テクニックを簡単に教えましょう。

どんな会話をすればいいのか??

笑顔で話をする!!

これは絶対やりましょう。

あなたがムってした顔で話してたらなごむものもなごめなくなりますよ。

逆にあなたが笑顔なら女性もつられて笑ってしまいます。

女性を喜ばせる!!

女性が簡単に喜ぶ事ってなんだと思いますか??

ほめる事です。

外見(顔、髪型服装)を褒めるのが簡単でいいと思います。

めっちゃ簡単でしょ??

『その服かわいいよな~』って言うだけでいいんですから!!

女性を楽しませる!!

あなたが楽しそうに話をしてれば大抵の女は楽しんでくれます。

共通の話題をする!!

これはけっこう簡単にできますし使えます。

仕事、学校、映画、音楽、テレビ、服装、住んでる所、趣味、服装女の子の身につけてる物、天気、 最近あったこと、休日の過ごし方、食べ物、買い物、血液型診断、占い、心理テスト、クイズなどなどいっぱいある中で一つでも共通の話題を発見したらチャンスです。

めっちゃうれしいそうな顔をして俺達一緒の趣味あるな~ってな感じで言って見てください。

絶対相手はうれしいはずです。

親近感が湧きますからね。

これを抑えて会話すればだいたい話はなごみます。

ナンパ中の声掛けを例にしてみましょう。

男『こんにちは、最近暑いね??』

女性『そうですね』

男『そういえば何処に行くとこなん??』

女性『靴買いに来ました』

男『そういえばお洒落な服着てるもんな~靴何処に買いに行くん??』

ここで褒めてます!!

女性『○○に買いに行くんですよ』

男『○○で買い物してるん!!俺もそこよく行くで!!』

女性『あっそうなんや!!○○お洒落な服置いてるもんね』

男『うんうんそうやろ♪』

ここで共通点を出しています!!

今回おもしろい話はしてないけどこんな話でいいと思いますよ。

もっとナンパテクニックについて知りたいですか?

ナンパテクニックについて勉強したいならまずはこちらのサイトの
無料レポートを読み、知識を学びましょう。

そうすればとりあえず、ナンパの技術は身に付きます。ただもっとナンパのテクニックを学びたい場合は↓をご覧ください。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)