ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパハメ撮り

ナンパハメ撮り

ナンパハメ撮りはもちろん何回もやっております。

Gカップの巨乳娘のハメ撮り、人妻のハメ撮り…

ハメ撮りした写真を以前はナンパ仲間と見せ合いをしていました。
あなたはハメ撮りした事がありますか?


けっこう嫌がる女性多いですよね^^
ハメ撮りのコツはバックでハメて気付かれないように撮る事です。


で、ばれた場合は笑ってごまかしましょう。
女性に「ハメ撮りしていい?」って聞くから断られるのです。

笑いながら冗談ぽく「記念撮影しようや?」~って女性の機嫌のいい時にでも言ってみましょう。
初セックスの場合は難しいですが、何度かセックスする中になればだいたい撮影できますよ。


ナンパハメ撮り頑張ってくださいよ!!
ハメ撮りは一回やるとくせになりますので、注意が必要です。

ハメ撮りも重要ですが、セックスのテクニックも重要です。

初めてセックスをした女性に嫌われないようにセックスの基本的なテクニックを知っておきましょう。

女性に嫌われたら次にセックスできなくなる可能性もありますからね(笑)

女性に嫌われる可能性がある人はこんな人です。

自分勝手、セックスが下手、体の相性が合わないなどです。

体の相性というのは女性によって違うからこれを読んだから大丈夫って訳ではないです自分勝手、セックスが下手は頑張れば克服できるようになれるます。

前戯

お互いに気持ちいいセックスをするためにはしっかり前戯しましょう。

Dキスのやり方

まずお互いの舌をからませ合います。

これだけです。

他にもお互いの舌をソフトに噛み合うなどDキスのやり方はありますが最初はこれだけで充分です。

彼女などのお互いのことをよく知ってる女の子とする時は舌をソフトに噛み合う、上下の唇を舌で舐める、強弱をつけ舌を吸い合う、舌先で歯茎を刺激し合うなども実践してみましょう。

耳への愛撫

人によって個人差はあるが耳はかなり感じる性感帯だから愛撫した方がいいでしょう。

耳を舐める時は優しく慌てないで舐めましょう。

女性の服の脱がせ方

女性の服を脱がす時は慌てないで落ち着いてゆっくりと脱がせましょう。

慌ててセックスのムードを台無しにしたら女の子の気持ちが冷める可能性もあるからゆっくりと優しく脱がせてあげてください。

ブラジャーの外し方

背中に手を回して片手で一発で外すのがカッコイイ外し方ですが、慣れてない人は片手で外す必要はありません。

背中のフックを外せば簡単に外れるから焦らずに落ち着いて外しましょう。

おっぱい、乳首への愛撫

まずはおっぱいを服の上から優しくもみましょう。

そして服、ブラジャーを脱がせて直接おっぱいをもみます。

手のひら全体を使って、優しくさすったり、中央に向かってもみます。

女性が感じてきたら少し力を入れてもんでもいいでしょう。

おっぱいをもんだら乳首も愛撫しましょう。

乳首は非常に敏感なので、優しく触りましょう。

乳首への手による愛撫は、手のひらを乳首にあててころがす、指でつまんで震わせる、親指と人差し指で圧迫するなどいろいろあります。

おっぱいへの愛撫とうまくあわせて行いましょう。
次は舌で乳首を舐めましょう。

舌の表と裏側を使い、上下左右、または円を描くように回す、舌先で強く上にはじく、舌先で乳首を突きおっぱいに押し込む、唇で吸い上げながら舌先で舐めよう。

ぬるぬるになるぐらい唾液をだしながら舐めると女の子の性感もアップします。

手マンのやり方

最初はあんまり濡れていない可能性もあるからゆっくりと指を一本だけ入れます。

そしてオマンコの中で指を動かせます。

すると徐々に濡れてくるから濡れてきたら指を一本から二本に変えます。

そして次は女の子のGスポットを愛撫します。

Gスポットの場所

女性を仰向けに寝そべらせて、女の子の膝を立て、中指を少々曲げながら挿入してみましょう。

この体勢が一番入れやすい!!

ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、中指の第一関節の指の腹が触れている、ちょっとザラッとしたところがGスポットです(性的な刺激を受けると膨らんだ感じになる人が多いようです)。

Gスポットの愛撫、塩の吹かせ方

Gスポットを発見したら少し強めに刺激してください。

慣れていない女の子がGスポットを刺激されるとオシッコがしたいって感覚を感じる人もいますが、しばらく続けていると快感に変わっていき気持ちよくなります。
Gスポットを探していて、女の子がオシッコをしたいと言い出したらしめたものです。そこがGスポットですから、強めに愛撫してください。

Gスポットを愛撫していると女性が感じ始めます。

そして膣内部と周辺はぐちゅぐちゅになってきます。

そこの状態になれば女性がイクのは時間の問題です。

そして最後は液体がピュッと出てくるかも知れません。

これが塩吹きです。

クンニのやり方

まず最初は優しくクリトリスを舐めます。

クリトリスを舐めたら次はオマンコを舐めましょう。

クンニの基本は優しく舌で転がすそうに舐めることです。

この時にオマンコ汁(マン汁)と飲んであげると後でフェラチオをする時にあなたの精液を女性に飲ませたいって思った時に『俺もマン汁飲んだしザーメンごっくんしてーや』って言いやすいでしょう。

挿入

挿入はあせらずゆっくりしましょう。

オマンコが濡れていないとオチンチンが入らないから充分濡らせてから入れてくださいね。

体位

体位は四十八手って言われており数は全部で48あります(松葉崩しなど)。

ですがそんなに覚えても余り意味ないからここでは一般的なセックスの体位の正常位、騎乗位、、バックの紹介をします。

正常位

前から挿入する体位ですってもちろん知ってますよね(笑)

女性に一番人気のある体位だからセックスする時は必ずしましょう。

騎乗位

女性が上になる体位だから女の子があなたを攻めてくれます。

あなたにとってもっとも楽な体位ですよね!!

僕も騎乗位は大好きです。

バック

バックは女性の後から挿入する体位のため女の子に自分の姿が見えないので黙ってハメ撮りをすることももちろん可能なんですが女性の了解を得てからハメ撮りしてくださいね。

後戯

前戯も大事ですが後戯も大事ですよ。

後戯とはセックスをした直後の行動のことです。

もしセックスをした女性とセックスをする関係を続けたかったら間違っても女性をほったらかして煙草を吸って寝るなんてやってはいけませんよ(笑)

オマンコを拭いてあげたら女性はすごく喜びますよ。

女性はセックスの後はセックスをする前より甘えてくることが多いです。

だからセックスが終わった後にキスをしたり、抱きしめたりしてイチャイチャする時間を作ってあげましょう。

これだけでいいんです。

次もセックスができる関係を作るためにはアフターケアが重要なんです。

これをしっかりすれば女心がわかる男って思われるでしょう。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)