ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパav

島袋浩ナンパ

島袋浩ナンパについてですが、あなたは島袋浩をご存知でしょうか?

島袋浩といえばナンパDVDです。
そう、ナンパアダルトDVDといえば島袋浩なんです。

すいません。
わかりにくかったですね。

ナンパ系アダルトを数多く出演しているAV男優が島袋浩です。

島袋 浩(しまぶくろ ひろし、1966年4月27日-)は埼玉県志木市出身のAV男優・AV監督である。1980年代後半から AV男優として多数の作品に出演、とくに所謂ナンパ物といわれるジャンルで活躍している。愛称はケンケン。夢は大新聞社の社長(恐らく、読売・朝日・毎日を指していると思われる。)趣味はスポーツ観戦(特に野球で、大リーグ観戦を楽しみにしている。)

本名は石崎寛。地元の高校を中退後はサパークラブのホストをするなど職を転々とするが、22才の時に AV男優としてデビューすると常に一流男優として第一線で活躍する。軽妙なトークが特徴で、ナンパ物はまさに島袋の面目躍如といえるパフォーマンスをみせる。

アリーナエンターティメント製作の『ザ・ナンパスペシャル』シリーズが島袋の初期代表作であり、ナンパ物のエポックメイキング的な作品にもなっている。同シリーズでは後に一連の他ナンパ物作品でコンビを組み事になる藤原実宗監督とすでにタッグを組んでいる。

『ザ・ナンパスペシャル』を脱退後、藤原実宗監督のもと『ザ・ナンパミラクル』に出演、ザ・ナンパスペシャル後期からすでに島袋と共演していたしみけん(別名:ウィンダム)も同シリーズに参加する。島袋・藤原という『ザ・ナンパスペシャル』のコアとも云える 2人を得た『ザ・ナンパミラクル』は製作会社こそ移籍しいるものの『ザ・ナンパスペシャル』の後継シリーズとしてファンの間で認識されていく。

2004年6月、女子高生にAV出演を強要した容疑により、AVプロダクション社長ならびにチョコボール向井、平本一穂ら5名と共に逮捕される。のち執行猶予つきの有罪判決を受けた。

島袋浩ナンパを見たいならDVDをレンタルする事をお勧めします。
島袋浩ナンパのおもしろさがわかるはずです。


100名限定で激安価格で提供中です。
出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)