ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパスポット

沖縄ナンパスポット

沖縄ナンパスポットについてナンパ師大山が書いていきます。

沖縄県にもナンパスポットはたくさんあります。

那覇の国際通りや北谷(チャタン)などが沖縄ナンパスポットです。

国際通り(那覇市)

沖縄随一の繁華街。お土産物屋やさまざまな飲食店が建ち並び
昼夜問わず人ごみでごった返しています。
観光で来たギャルを狙うにはいいだろうし地元のギャルもそこそこいるが
なんせ人が多いんでタイミング取りとか難しいです。
中には外人やヤンキーセダン系目当てでナンパされに来る娘もいるし
最近では逆ナンもあります。
夜はヤンキー兄ちゃんもごろごろしているから結構怖いです。

●美浜(北谷町)

新興アミューズメント街。映画館、大型ゲームセンター、ショッピングセンター
が数多く存在し近くにビーチもあったりします。
当然週末は人でごった返します。
ギャルの方は年齢層としてはだいたい若い娘。
大半は地元の娘だが最近では観光客も多い。
しかし、ライバルも多いしチーマー(赤ギャング)もいるので注意が必要です。

砂辺海岸(北谷町)

長さ数kmの防波堤にさまざまな人々のペンキアートが描かれている
おもしろスポットです。ナンパ目的で来る娘も多いがほとんどはアメ女です。

水釜(嘉手納町)通称:ガマ

ここも砂辺と雰囲気は似ています。
ナンパOK暗黙のナンパスポット。
しかし、年増多しです。

恩納(恩納村)

沖縄随一のリゾート地。数多くのリゾートホテルが立ち並びビーチも
集中しています。
やはり観光客狙いならココです。
コンビニやブルーシールアイスクリーム前で張りこみするのが良いでしょう!
しかし、冬になるとほんとに誰もいなくなる。夏場限定のスポットです。

コンベンションセンター・トロピカルビーチ(宜野湾市)

ここも夏場はなにげにギャルが多いです。
ベンチも多いからナンパにはうってつけです。

西洲(浦添市)通称:イリジマ

沖縄一の埠頭ドリフトスポット。深夜にこの地を訪れるとけたたましい
スキール音があちこちで鳴り響く。走り屋系・車好きのギャルも多く
訪れるがだいたいはヤンキー娘と思ってよかろう。
ヤン僧にも注意が必要だが走り屋スポットなので警察もうじゃうじゃ。

瀬長島(豊見城村)

ここもイリジマと似たような場所です。
少なからずパーラー、ゲーセン、バッティングセンターなどのアミューズメント施設があるのでなごみ系のギャルもいたりします。

プリマ駐車場(中城村)

中城ニューマン隣の小規模ショッピングセンター。
ここは深夜に訪れるとギャルがいたりすします。
意味不明だが暗黙ナンパスポットになっている。

また沖縄にはギャルなども多数います。
海でのビーチナンパなどもできます。


沖縄県のナンパスポットをもっと知りたいなら…

もっと簡単に沖縄でナンパできる裏ナンパスポットを知りたいなら↓を読んでみましょう。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)