ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ神様

石川恭一郎ナンパ

石川恭一郎ナンパとはカリスマナンパ師のサンジさんのナンパです。

石川恭一郎ナンパはナンパの神様といわれております。

ちなみにナンパとは男性が特に面識や交友関係のない女性に声をかけるなどして誘うこと。男女関係を避けることを「硬派」と呼び、その逆の軟派から転じて、カタカナ言葉の「ナンパ」になった。また、ナンパをしそうな軽薄な男を指すこともある。かつてはガールハントとも言われた。軽薄な印象があるため忌避されることもある、現代では「ナンパ行為」は出会いの一つ。1980年代後半のバブル景気の頃には、ディスコがその実践の場として首都圏に住む若者にもてはやされ、マハラジャやKING&QUEENなどに出現する、都内の有名大学生を中心とするナンパ集団「ゲッターズ」が一部で有名になった。一般には飲食店や、ディスコ、クラブで行われることが多い。ということです。

石川恭一郎ナンパに関するニュースもあります。


「ナンパの神様」ら3人、女子中学生買春で逮捕
  女子中学生のポルノ画像を撮影したとして、警視庁池袋署は13日、東京都渋谷区東2、会社役員石川恭一郎(29)、豊島区雑司が谷3、無職鳥山翔(23)、兵庫県西宮市、男子大学生(18)の3容疑者を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕したと発表した。(読売新聞)

何故、石川恭一郎ナンパについて書いたのか?
間違ったナンパをあなたにしてほしくないからです。
絶対に女子高校生や中学生をひっかけないでください。

ロリコンの人は要注意です。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^


これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)