ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパdvd

ナンパスペシャル

ナンパスペシャルとは、AVです。

エッチなアダルトDVDです。

ナンパスペシャルは人気がありますね^^
見てる人も多いんじゃないでしょうか!

では、そのDVDを少し紹介しますね。

ザ・ナンパスペシャル104人

ナンパスペシャルシリーズ4作品をノーカット収録。今回は、お台場・埼玉は川越と所沢・ず?と飛びまして北海道はサッポロのアーケードでナンパ。ナンパ師も島袋浩から南佳也まで盛りだくさん!外でダブルフェラしたり、バイブ調教をOKとかあんたら一体ど?なってるの!?

ザ・ナンパスペシャル 総集編19

東京豊島区池袋→横浜→スウェーデン→東京湾岸→モナコSEXグランプリ。ナンパは全てガチンコで勝負、ウタマロチン○でエロエロナンパの旅。海岸で、プールで、街で、駐車場で…口説き落としたその後は…

逆ナンパスペシャル総集編

AV界に彗星の如く復活した「逆ナンパスペシャル」シリーズ。
新宿・池袋・上野・大久保・高田馬場で、道行く素人さんに対してのAV女優達の魅力・愛嬌・テクニックが
極限まで試された逆ナンパの数々・迷シーンをまとめて90分大公開!
今回はシリーズを仕切る「松沢はな」に、「奈々瀬あい」「平井まりあ」「相楽はるみ」
「藤森かおり」のゲストを迎えてコンビナンパの一部始終を収録!

出演者:松沢はな・奈々瀬あい・平井まりあ・相楽はるみ・藤森かおり

ザ・ナンパスペシャル

総集編第7弾は、尾張一宮・名古屋編、車山スキー場編、苗場スキー場編、北海道テイネスキー場編、哲学堂・井の頭公園編プラス(!)逆ナンパされてしまった特別編を収録!今回も沢木一也の伝家の宝刀が唸るぞ!!!

ザ・ナンパスペシャル

総集編第8弾は、福岡中洲編、湘南海岸編、原宿ハウスマヌカン編、西新宿OL編、渋谷編。軽妙な島袋のナンパに、重厚なチョコボールが加わり、ナンパ軍団は更にパワーアップだ!!

ザ・ナンパスペシャル

総集編第9弾は、赤坂美人ギャル編、北の玄関上野編、長崎は今日もハメだった編、浅草・雷門辺り編、大宮・川口編。アリーナの誇るナンパ隊が、今日も素人娘達を漁りまくるぜ!!

ザ・ナンパスペシャル

感謝を込めて「ザ・ナンパスペシャル」総集編をお送りします!
素人サンとのデンジャラスシーンをひとまとめにしております。
しみけん復帰の藤沢編・ディープ下町錦糸町編・ちょっと離れて府中編・風俗街に潜入川口編・
そしてデンジャラスゾーン千葉編と合計5作品を2時間にギュッと凝縮しています!
素人さんが見事引っかかったシーンばかりが収録されているのでヌキどころ満載!!
AV女優とは一味違ったエロを堪能してください。

逆ナンパスペシャル

レンタルDVDの発売がなかった「逆ナンパスペシャル」の大阪天王寺編ーなにわ心斎橋編ー湘南編を一挙ノーカット収録しました!大阪の2大ディープスポットでガチンコ逆ナンする松沢はなちゃん。天王寺ではロリ系女優宮地奈々ちゃんが助っ人、大阪ミナミでは地元出身の愛瑠(エル)ちゃんがヌキヌキのお手伝い。
西に行ったら今度は東と、湘南海岸と鎌倉で逆ナン敢行。レギュラーのはなちゃんとコンビを組んだのはおっとりした新人の竹中すみれちゃん。二人してビキニに着替えて素人さんを誘惑します。これ1本で3タイトルが楽しめる3時間収録のお買い得版!

ザ・ナンパスペシャルVOL.192 ナンパしてHして気持ちいい 渋谷[編]

世界一長くヤッテるナンパビデオシリーズも192回目!今では東京都ナントカ条例のせいで都内でナンパするAVはナンパスペシャルだけ!!しかも今回は危険度AAAの渋谷でチャレンジしました。やっぱりギャルの多さは日本一、ひっかかりそうな素人がわんさかいます。ただしキャッチやスカウトマン、警察官にPTAと乗り越えないといけない問題もわんさか!!そんな中で4代目ナンパ師の強引な口説きに食いつく素人たち。ホント、渋谷のギャルたちは危機感ゼロです、気をつけましょーね。

ザ・ナンパスペシャルVOL.201 あえぎ声も「あい〜ん」!?東村山[編]

世界一長く続いてるナンパAVシリーズ「ザ・ナンパスペシャル」獄門党監督第3弾も都条例を無視して東京でやります!今回は都内でも有数のベットタウン東村山市。人が多いってことは女の子も多い、新宿ほどナンパやスカウトが多くない、ナンパするには条件がいい街です。若手イケメンナンパ師がアノ手この手で車に連れ込んでエロトーク!最後は札束ぎっしり詰まった財布をチラつかせて即マン交渉、やっぱお金とでかいチンポで女はなびきますね。今回はロリ系の女の子ばっかりがひっかかっちゃいました。

ザ・ナンパスペシャル VOL.197 銀ブラ娘スキやバシバシ銀座【編】

世界で一番長く続いている「ザ・ナンパスペシャル」シリーズ第197弾は、セレブな街銀座でナンパを敢行!買い物帰りのオシャレなセレブやギャルたちを次々と口説き落とす!イキまくり3Pでフィニッシュはごっくん!

ザ・ナンパスペシャル

総集編第10弾は、鴨川・先斗町辺り編、中野・高円寺辺り編、湘南リゾート編、大阪・天王寺辺り編、奥の細道・仙台編。清楚な京美人も、チャキチャキ江戸っ娘も、サンサン輝く湘南ギャルも、コッテリなにわっ娘も、牛タン笹かまぼこ娘も、まとめてみんな食ったるわい!!

ザ・ナンパスペシャル

総集編第12弾は、新宿-豊島ライン編、渋谷-品川ライン編、中央・台東・文京ライン編、川崎入れ喰い痴帯編、USAサンタモニカ~ベニスビーチ編。今回は、くまなく穴場をご紹介します。日本のみならずマタマタ米国までナンパ旅!!

ザ・ナンパスペシャル

東京練馬辺り→パリの街角→新潟→京都・嵐山→下町・隅田川慕情。お股にパリっ娘も江戸っ娘も関係ない!肉棒一発アヘアヘアヘ、世界中どこへでもナンパに行くぜぃ!

ザ・ナンパスペシャル

横浜ズッポリ新未来都市→東京ぐっちょり複合都市エリア→春満開・東京下町情話→東京葛飾辺り→霧のロンドン。世界中ナンパしまくるぜい!ここをこう狙え!!おとした後はもう、ぐっちょんぐっちょん。

性感ナンパスペシャル

◆“無料エステ体験してみませんか?”OL、女○大生、主婦、カップルなどに声をかけ車内に連れ込み、“性感マッサージ”を街頭でガチンコ施術!◆20~30代のお疲れ&欲求不満のシ○ウト女20人が、性感施術師の超絶テクに悶絶!“先生、もっとマ○コに刺激を!”と強欲に懇願!女って、こんなにエッチなんです!快感が欲しいんですよ!我々、男も努力しないといけません!◆素○女がエステで心とマ○コをリフレッシュ!

まだまだありますが、余りにも多いため、省略します。

でも、これらを全部見ればかなりモチベーション上がりますよ。
よっしゃー、俺もやってやるって気持ちになりますよ!!

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)