ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパdvd

実録中出しナンパ

実録中出しナンパはアダルトDVDです。

実録中出しナンパを見ればモチベーションが上がりますよ^^
私の友人も一時期かなりハマっていました。

かなりおもしろいみたいですね。

興味がある人は見てみてはいかがでしょうか?

実録中出しナンパのDVDを紹介しておきます。

実録中出しナンパ in山梨

山梨まで遠征し、カントク見習いのチャーリー君とアイダGO君が、女の子に声をかけまくりナンパ。数人はホテルまで連れ込む事に成功し、胸や下半身を見ることに成功するが、なかなかSEXまで出来ない。そんな中、一人だけノリが良く、SEXまで持ち込む事に成功。ダブルフェラから3Pまでして、なんと中出しまでOKしてもらい二人で中出し。この娘が気に入ったのか、何度も挿入&中出しをする二人。ただカントク見習いのチャーリー君のカメラアングルがちょっと駄目。尚、顔にはモザイクが入っています。

実録中出しナンパ in京都

油蝉がミーンみーんと 盆地の京都は夏がどよーん! プライド高い京美人と 一緒に麦茶でも飲んで涼みましょ!
ナンパAVの鬼門へ突撃開始!! 怒涛試練の関西ツアー第一弾!!
アガってお茶でも如何がですか  麗しきお嬢はん 「イエ ウチもうソロソロ 暇させて頂きますぅ」 まあまあ そんな水臭い事  言わんといて下さいなぁ 「ちょっと!何してはんの? 京女はそんなに軽くおまへんで」 オヤオヤ何だかんだ言っても オメコは正直でんなあ

実録中出しナンパ in水戸・大洗

男のロマンって何だろう?
美味しいメシといい女ですかぁ?
夏真っ盛りの茨城にビキニ娘求めて見参!
台風10号の嵐にも負けず。
マンコ納豆喰ぃまくりぃ!
お姉さん、そのビキニのヒモ解いて良いですか?
「それは絶対ダメェ!だって彼氏に悪いモン」
じゃあ触ら無いからペロペロだけして下さい。
「イヤだぁ!もう帰りたいょぉ!んぐぐファ%▲ピポペ♂#@・・・」

実録中出しナンパ in宇都宮

男のロマンだぁ! 街行くイイ女に即ハメ生出し! ローカル都市宇都宮にくされコンビ来襲!
純情娘だらけ! 大苦戦なるも初の顔出しGALゲット!
「ちょっと!ゴム着けなきゃヤダヨ!」
何で、イメージだから顔しか撮らないからサ」
「意味ワカン無ぇよ!っつうか今、中に出したでしょ?」
出すワケないじゃん! イッタふりだから大丈夫!
「ってかタレてんじゃん マジサイテ-だよ!」

実録中出しナンパ inさいたま

浦和⇔大宮→強制勧誘罪タイホ さいたまバカにしないでねえ~ん ローカル美女を大量ゲット!!
生ハメ好きでしょお姉さん?
どこに出してイイ? 「おナカに出して・・・」
えぇ?中に出していいのぉ! ヤッタァ~!!
さいたまサイコー!! 「ちがぁーう!おナカに出してぇ」
えっ?聞こえないョ あっ!出ちゃった!!

実録中出しナンパ in小樽・旭川

氷点下撮影強行!失神者続出!
極寒のオホーツクの彼方で淫乱OL喰いまくり!
「もう会社に戻らないと課長に怒られちゃう~」
「じゃあそろそろ制服の奥に出してい~い?」
「嫌ぁ~!それだけは許して下さい~お願いします」

中出しナンパ inサッポロ

マイナス8℃からマイナス12℃の北風びゅう~!
2003年札幌抜き祭り 大量素人GET!
雪祭りで賑う街をドバドバ中出し連発!
「寒いから温かいのドピュッととーお?」 「なまらダメに決まってるっでしょお」

実録中出しナンパ

今回のオススメDVD 「実録中出しナンパin広島X」 
2004年クリスマスの広島が舞台となる作品。ナンパの舞台が広島ということで、もしかしたらよくいくあの場所でナンパが行われた可能性も…。フ○ヤ前、本通○、シャ○オなどの有名場所でのナンパは果たして成功するのか? なにはともあれ、取材と偽り悪戦苦闘しながらもゲット!はじめは普通の取材からエロい取材に…恥ずかしがりながらも脱がされて…オマタを開いて中出しさせてしまう、素人っぽさ…計6人のパイチラ、マンチラ、そして今回のベストワンはサン○ール前でゲッチューしたお好み焼き屋店員です。スタイルも良く、モザイク越しにも美形とわかる顔立ちで期待大! こんな広島美人が本番まで???

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾


コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)