ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

東京ナンパストリート

東京ナンパストリートとは東京で女性をひっかける事ではなく、あの有名な漫画家のやすのんき先生が書いている東京ナンパストリートという漫画の事です。

詳細はこちらです。

あの人気作「東京ナンパストリート」全4巻が、ついに全巻セットになって登場!
伝説のお笑い芸人を目指し、日々精進する新人お笑いコンビ“すっぽんズ”!
ある番組の出演をきっかけに、芸能界追放の危機から一転してモテモテ街道の驀進開始!? 中目黒と菊田のコンビがおりなす芸能界モテモテの軌跡!

「東京ナンパすとりーと 1 すっぽんズ登場!!」

伝説のお笑い芸人を目指す新人お笑いコンビすっぽんズ。体を張った中目黒と菊田のコンビが織り成す芸能界モテモテ?の軌跡に爆笑!

「東京ナンパすとりーと 2 妹アイドル上京!!」

中目黒の妹で爆裂ボディーの美少女ユナが突然上京。こんな可愛い娘を芸能界が放っておくはずがなくて…伝説のアイドル誕生か!?


「東京ナンパすとりーと 3 据え膳食わぬは!?」

すっぽんズに熱烈ファンが現れた!ところがこの娘、いきなり生放送中に下着姿を披露して…なかりの天然ぶりにすっぽんズも大慌て!

「東京ナンパすとりーと 4 伝説のお笑い芸人」

初ゴールデンの司会を任され順風満帆のはずが、一転してコンビ解散の緊急事態に。どうなる“すっぽんズ”!?遂に怒涛の完結編。

東京ナンパストリートという恋愛系のエッチゲームもエニックスに出しています。

内容は街の中を歩き、女性に声をかけて口説くというゲームです。


出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)