ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

深夜ナンパ

深夜ナンパについてお話します。

深夜ナンパとは夜中に女性をひっかける事です。
終電を逃した女性などがターゲットになります。

また夜中のドンキーホーテーなどは以外と穴場スポットです。
店内にはギャルなどがいれる事があります。

深夜のコンビニはヤンキーや不良などの溜まり場ですけどね。
終電を逃した女性の心理について考えてみます。

まず、お金があればタクシーで帰ります。
また、お金がない女性についてですが、漫画喫茶に行くのに抵抗がある女性も多いんです。
一人でカラオケに行く勇気もない。
エロ映画館、サウナなどにも当然行けません。

テレクラやビデオ試写室などにも行けませんね。
そんな女性は電車がないし、どうすればいいかわからないのです。

私が終電を逃したらネットカフェなどに行きますが、そういうお店に行った事がない女性は多いため、抵抗があるんですね。

そんな困った女性をひっかければ普段より、成功率は高いですね。
また深夜ナンパは夜中だけあって即ハメ率も高いです。
ラブホテルなどにも入りやすいですからね。

クラブ帰りの女性や仕事帰りのキャバ嬢なども3持ぐらいになると出没します。

ですので、クラブ前などでひっかけてもいいですが、終電直後は間違いなく駅前です。
駅の改札に走ってくる女性は間違いなくいます。

あなたも走って行き、「あークソ終電逃したよー」などと回りに気付かれるぐらいの声で
言って、その後に女性に「もしかして終電逃したの?」なんて声をかければ終電を逃したものという共通点ができます。


終電を逃した事が口実になるんですね。
こんな感じでひっかけます。

もちろんあなたは電車じゃなくて車で行きましょう。
電車などあなたまで帰れなくなりますよ(笑)

深夜は駐車料金も安いし余りお金はかかりませんからね。

この時間に女性と遊ぶ事ができればエッチできる可能性は非常に高いので深夜ナンパ頑張ってください。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)