ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

文化祭ナンパ

文化祭ナンパとは、文化祭で出会いを作るために女性に声をかける行為です。
文化祭とは学生の祭りです。

祭りって楽しいですよね。
いつもより楽しい気分になってる学生も多いんですね。
だから男女問わずすごいテンション高いしモチベーションも高いんです。

当然知らない女性に話掛けてもほとんど無視されません。
ビックリするぐらい文化祭なら無視されないんです。

さすが文化祭ですね。

普通に街で声掛けられても番号教えない女性でも簡単に番号教えるんです。
これは秋限定のビックチャンスです。

文化祭ナンパには複数の人数で行くのが基本です!

まあ、当然ですよね。

そして暇そうにしている女性などに声を掛けるんですがストリートだと無視されますが文化祭だとほとんどの女性が楽しそうにしゃべってくれます。

食べ物とかを売ってる女性などももちろん番号聞けますよ!!

いっぱい話掛けてきますから話をいっぱいして盛り上げてから『何か買うから番号教えて~や』って言いましょう。

他にはパンフレットを見ながら『すいません、初めて来たんですけどどれがおもしろいんですか??』などと言って声掛けて行きましょう。

しかし色々な女性をひっかけない方がいいかもしれません。
他の女性をひっかけている現場をさっき番号聞いた女性にばれるからです。

ストリートと違って人の流れがない事を忘れずにナンパしてくださいね。

文化祭ナンパは花火大会や祭りと同じで全く怪しくなく自然な感じでできるから女性と仲良くなりやすいからお勧めですよ。

また、学際などの学生イベントで女性をひっかけるのもいいですが、もっとすごい方法もあります。
タレントの藤崎奈々子さんからも取材された成功者が続出しているテクニックを知りたいならこちらをお読みください。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^


これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)