ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパスポット

渋谷ナンパスポット

渋谷ナンパスポットについて解説します。

渋谷ナンパスポットといえば日本一有名な場所ですね^^

スクランブル交差点、センター街、ハチ公前、マルイ前、マルキュー前、道玄坂、マークシティ、パルコ前などがあります。

センター街の入口のスタバ前なども有名な場所です。

ただし、キャッチやスカウトの縄張りなどもあるため、注意が必要です。
そのため、キャッチやスカウトがいる場所ではなるべく避けた方がいいでしょう。
注意されたりとトラブルになる可能性があります。

●センター街

センター街は日本1ストリートナンパ師が多い場所です。
週末になると関東地方のスト師が集まってきます。
ギャル、お姉系、女子高校生とあらゆる種類の女性がいます。
渋谷に来たら必ずセンター街に行くって人も多いのではないでしょうか!
あのサンジさんやセンター街で活動されていました。
特徴としては二人組みの女性が多いため、コンビのスタイルがベストです。

高校生や即系なども非常に多いので即エッチ狙いでガンガンひっかけれます。

マクドナルドや漫画喫茶、歌広場などもあり、遊ぶ場所にも困りません。

●ハチ公前

ハチ公前は待ち合わせに使われる事が多い場所で一人で立ってる女性も多いので待ち合わせの女性をターゲットにすると良いでしょう。

ただし、彼氏に見つからないように注意する事を忘れずにしましょう。


キャッチや飲み屋の勧誘などが多いのが気になります。
たまにやさぐれや即系等も出没します。
ハチ公前はさぐれなども多い場所で有名です。

●道玄坂

センター街やハチ公前に比べると女性の数が少ないが、レベルの高い女性が多く、かわいい女性をターゲットにしたいならお勧めです。

ただ風俗嬢やキャバ嬢などの水商売をしている女性が多いです。

●109前

109前は日本1ギャルが集まるあの有名な109前です。
ギャルを手っ取り早くひっかけたい人はここでひっかければいいでしょう。
ただし、キャッチやスカウトが多いので余り目立つ声かけは控えた方が良さそうです。

●マルイ前

マルイにはお姉系の店が多いため、お姉系の女性が好きの人にはお勧めです。
ハチ公前やセンター街に比べると女性の数が少ないからゆっくりと声をかける事ができると思います。
かわいい女性も多くお勧めです。

最後にマークシティを紹介しましょう。

●マークシティ

マークシティは建物の中だけに連れ出しにくいというデメリットがありますが、一人の女性が多いからソロでナンパしたい人にお勧めです。

完ソロには向いています。

また、渋谷の駅前なども1人の女性が多いです。
改札前などですね^^

また、もっとすごい秘密の場所についてはこちらで説明しています。
成功率を倍増させる秘密の裏スポットを暴露しています。
出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^


これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)