ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

クリスマスナンパ

クリスマスナンパ
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【童貞だった男がモテる男に変身!奇跡のナンパ成功法】

第38号 ナンパ素人のためのナンパメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
大山です。

どーも^^

大山です。


皆さんナンパやってますか?

もうすぐ、クリスマスですね。
街を歩けばクリスマスツリーやイルミネーションが目立ちますよね。

あなたはクリスマスは誰と過しますか?


それまでに可愛い彼女を作り、
今年のクリスマスは彼女と過したいなら

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法


先週4万部以上の大人気メルマガの著者の
りりーさんとコンパしてきました!!


コンパではクリスマス前と言う事もかなり焦った
女性が多かったです(笑)

このコンパした女性は実はナンパした女性なのです。

ナンパした女性に女友達を呼んでもらってコンパしました。


ナンパ⇒コンパ

こういう流れですね!!

これならナンパに抵抗がない女性もたくさん集まります^^


ちなみにこの日、私のマニュアルを購入したこのメルマガ読者も
1人コンパに参加していたのですが、そのメルマガ読者がなんと
コンパ後に女性をお持ち帰りし、即ハメしたそうです!!


後で聞いてビックリしました!!


やっぱこの時期はクリスマス前という事もあり、軽い女性が増えますね。


このチャンスを物にし可愛い彼女を作り、
今年のクリスマスは彼女と過したいなら

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

今日も前回同様に質問メールをいただきましたので、
それに応えようと思います。


質問「ナンパの時に女の子に名前、年齢など嘘をついてもいいですか?」


良い質問ですね。

すぐに答えてもあなたのためにならないので一度あなたなりに

よ~く考えてみてください。

考えましたか?


答えですが、ナンパの時はなるべく嘘はつかない方がいいです。


嘘をつくとその嘘をあなたが暗記しなければならないと言うリスクがあります。


例えばあなたが名前を「ひでき」と嘘をついたり、年齢を「21」と嘘をつくとこれをあなたは覚え続けないといけないのです。

また、その女性を本気であなたが好きになった場合に後から嘘をついていたなんて言いにくいですよね。

その女性は彼女になる事もあるのです。
そんな時に実は嘘でしたなんてなかなかいいにくいですよね。


ただ、嘘をついた方がいい場合もあります。

例えば即セックスする事が目的で女性に声をかけた場合などのように継続的に関係を続けないセックス目的の女性などには嘘をついて成功率を高めるという事です。


あなたの年齢も相手の女性に近い方が受けがいい場合もあります。

例えば

あなた25歳 女性24歳

などです。
ただし、これは一慨には言えません。

最近は30代などの男性を好む20代女性が増えてきているからです。

しっかりしている、余裕がある、男として魅力があるなど色々と意見がありますが、年上を好み女性が多いので、年齢をごまかす必要は余りないでしょう。


またナンパの場合に「買い物帰り」「仕事帰り」などのような嘘をつくのはOKでしょう。


「ナンパするために街に来た」などとは言えないですからね(笑)

それにこのような嘘は継続的に関係を続けるような彼女になるかも知れない女性に言っても後から困る事もありません。


クリスマス前ですし、本命の彼女を作りたいなら
藤崎奈々子さんから取材されたナンパマニュアル^^

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法


今日から一週間またお仕事頑張ってくださいね。

またクリスマスナンパをやるためにならないために今の内に可愛い彼女を捕まえておきましょう。

クリスマスナンパは辛いですからね。


次回はもっとおもしろいかも^^

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)