ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

雨ナンパ

雨ナンパについて書いていきます。

雨の場合、女性のテンションが下がっているため、成功率は晴れている時よりも下がります。
女性の気分が下がっていますからね。

ストリートで女性を落とす時に適した気候とは

ストリートで声をかける事は雨でももちろんできます。
雨でも晴れでも曇りでもどんな天気でもできます。


しかし、晴れていた方がやりやすいのは当たり前です。
ですので、ストリートで声をかけるのはできるだけ晴れの日にしましょう。

そして朝は雨だったけど昼から晴れたっていう場合は女性をひっかける事をお勧めします。

何故なら雨が止み、気持ちが開放的になっている女性が多いからです。
あなたも雨が止めばうれしいですよね。

それと同じです。

そして、雨ナンパする場合ですが、この場合は雨に影響されない地下街や屋根のある場所などで声をかける事をお勧めします。

しかし、女性の気持ちが雨の影響で低下しているので成功率は落ちます。

成功率は落ちますが、ナンパできないって事はないのでどうしても雨の日にやりたいって人は頑張りましょう。

私も雨でもナンパ成功できていますし、できない事はありません。

●まとめ
雨上がりのナンパがお勧め

雨ナンパは雨を有効的に活用しながらやるのがいいですね。

■雨のナンパ成功法

雨の時、どうやってナンパすればいいのか?
これについて説明します。

雨の場合は傘を有効に使うとナンパが成功しやすいです。
例えば、イキナリ雨が降って来た場合に傘を持っていない女性は雨宿りをしたりしていますよね。


こういう雨宿りをしている女性は暇な女性、時間に余裕がある女性が多いのです。
急いでいる場合はコンビニなどで傘を購入したり、走るなどします。

あなたも急いでいる時は安いビニール傘などを購入したりしますよね^^
それと同じなのです。

ですので、イキナリの雨の場合は以外なチャンスがあったりします。
簡単に暇そうな女性を見つける事ができるからです。


また、注意点として、雨宿りをしていても携帯電話を触っている女性は彼氏に迎えに来てもらおうとしている可能性がありますので、少し注意してください。


ですが、雨宿りしている女性は基本的に雨が止むまで待てる時間に余裕がある女性が多いのです。

そして、声かけの方法ですが、あなたが安い傘を持っていて女性に渡しても損をしないと思った場合は「これ良かったら使ってください」と言って傘を渡してしまいましょう。

ただ、ほとんどの女性は傘を受けとるとあなたが濡れてしまうと思い、受け取りません。

受け取るような女性は悪女なので、運が悪いと思って諦めるしかありません。
ですので、安い傘を余分に購入して、2本傘を持ちナンパします。

そうする事で、女性もあなたの傘を受け取りやすくなります。

この傘をきっかけに女性と会話する事に、成功しました。
後は女性となごみ、女性の連絡先を交換するだけです。
雨宿りしている女性をしている女性は基本的に時間がある女性が多いので、お茶などに誘ってもOKされやすいので、お茶に誘ってみてもよいです。


女性と連絡先を交換する前のポイントですが、女性としっかり和んでおき必要があります。

この場合はナンパと余り思われず、傘を借してくれた親切な人という印象を女性に与える事ができますので、非常に和みやすいのですが、普通にナンパした場合は女性の警戒心を解いてから連絡先を交換しないとせっかく連絡先を聞いたのに、メールを送っても返事が返ってこない場合はあるのです。

ですので、後に繋げるためにも女性としっかりと和んでおきましょう。


この方法は安い傘を購入するという投資をしますが、300円~500円ぐらいで傘は買えますので、そこまで気にする事はないでしょう。


あなたが傘を持っていない場合のナンパについても説明しておきましょう。
この場合は雨宿りをしている女性に「めっちゃ雨降ってますね」とか話かけてみて、女性が無視したら諦めて、無視しなかったら「今日、雨降るなんて天気予報言ってました?」「俺、傘持ってないんですよ」などと会話をしてしまいましょう。


この場合のポイントは「傘を持っていない」という共通認識を女性に与えて、会話を和みやすくする事です。

●雨ナンパの注意点

雨ナンパの注意点は傘選びです。
女性に傘を渡す場合に男が持つような傘を渡して喜び女性はいないですし、受けとりにくいです。

ですので、女性が受け取りやすい傘を渡しましょう。
といってもコンビニのビニール傘などで問題ありません^^

あなたが女性受けが良く、お洒落な傘を持っていた場合は「良かったら一緒に傘に入りませんか?」などと言ってナンパしてみるのも良いでしょう。

これは普通にあなたも思いつく内容だと思いますが、ポイントはお洒落な傘を持っているという事です。

普通にこうやってナンパする人は男物の黒傘などで「良かったら一緒に傘に入りませんか?」などとナンパすると思いますが、私がこのようなナンパをする場合は女性が傘に入りやすいような女性受けしそうなお洒落な傘でナンパします。

参考までにお洒落な女性受けする傘の見本を紹介しておきます^^

なくても、問題ありませんが他の男との差別化を図るためには持っていた方が有利にはなりますね^^

●まとめ
雨宿りをしている女性をナンパする
傘をネタにナンパする

もっと天候など関係なく成功できる奇跡のテクニックを知りたいならこちらをご覧ください。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^


これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)