ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

平日ナンパ

平日ナンパが素人にはお勧めです。

■ストリートで女性をひっかけるのに適した曜日、時間帯とは

ストリートで女性をひっかける行為はいつでもできますが、曜日別、時間帯別にそれぞれ特徴があります。

ですので、その曜日を覚えておく事が非常に重要となってきます。


●平日

土日、祝日のように人が多くなく、のんびりしているため、平日の方が初心者向きといえます。

さらに平日の昼間などは夜よりのんびりとしている人が多いためお勧めです。
土日、祝などにナンパをしているナンパ師が多いですが初心者の人は無理に土日、祝にひっかけるではなく平日にひっかけましょう。

一人で歩いている女性も平日は多いので土日祝に比べると一人での声かけも比較的やりやすいでしょう。

平日の朝、昼などは人妻などを声かけする事も可能になってきます。
また、平日の昼間は平日に仕事が休みの仕事をしている女性がのんびりと街で買い物している事も多いです。

月曜日なら美容師さんが多いですね。
他の仕事と違ってシフト制の休みの仕事などの場合はなかなか友人などと休みが合わないから暇な女性が多いのです。

もし、あなたが平日休みの仕事をしていたり、学生なら平日の昼間に声かけしてみましょう^^


平日で一番ベストな時間帯は午後3時~午後6時ぐらいです。

この時間は一番人通りが多く平日ナンパがやりやすいです。
ただ、午後5時ぐらいを過ぎると人通りが多くなってしまうので初心者で成功率を上げたいのであればもう少し早い時間帯の方がいいでしょう。

また、朝に声かけするという方法もあります。
何故、朝に声かけをするのか?

答えは誰もナンパしていないからです。
朝に女性に声をかけた場合はキャッチセールスやスカウトマンと間違われる事も少ないです。

また、朝から声かけなんてする人も滅多にいないため、女性に無視される事も少なくなります。

人がやっていない時間にやるという考え方は非常に大切ですので、覚えておいてくださいね^^


特に初心者にはお勧めです。
上級者のいない時間帯を狙えばライバルを避けられるのですから!


また、午後9時ぐらい~終電ぐらいまでは酔った女性も街に出没します。
そういった酔った女性はお酒を飲んでない女性と比べれば確実に成功率が上がります。

酔った女性を狙う場合は特に金、土などの休み前などの曜日が狙い目です。

また、終電後であればキャバ嬢、風俗嬢やヤンキー、家出中の女性など変わった女性が出没する事があります。

ですが、深夜なのでほとんどターゲットはいません。


●職業別時間帯

学生 午後2時~午後6時
OL 午後6時~終電

参考にしてみてください。


●土日祝

土日祝は平日よりも人通りが多く、急ぎ足の女性も増えますので平日より難しくなります。

しかし、人が増える分かわいい女性も当然増えますので、かわいい女性をナンパできる確立は上がります。

また、一人で歩いている女性より二人、三人で歩いている人の方が多いのが土日祝の特徴です。

土日祝は昼夜問わず人が多いですが昼の明るい時間帯の方が初心者には向いているでしょう。

●まとめ
平日ナンパがお勧め
昼がベストな時間帯
初心者には朝がお勧め


出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^


これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾


コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)