ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパライフ

ナンパライフを実現したい人は多いと思いますが、路上で見知らぬ女性に「ねえねね今からお茶しない?」などと声をかけるのは羞恥心や緊張、周りに見られているなど様々なマイナス的な考えから実行できない人が多いです。

出会いがほしいけれど・・・

「なんて声をかけたらいいのか?」
「どうしたら女性は立ち止まってくれるのか?」
「どんな言葉で喫茶店に誘えばいいのか?」
「どんな会話をすればいいのか?」
「携帯番号・メアドはどうやって聞き出せばいいのか?」
「次につながる別れ方とは?」

悩みますよね。

でも、それを実行できたらナンパライフをエンジョイできるのか?
それは間違っています。

声をかけれたから成功できるのではありません。
ただ、1歩前進はできます。

声をかける事ができない人が圧倒的に多いからです。

でも声をかけれてもその後のトークなどで失敗する人も多いのです。

声をかけたけど・・・

「無視され続ける。」
「話は聞いてくれるが立ち止まってくれない。」
「立ち止まってくれるけど、喫茶店にいくことができない。」
「喫茶店にいくことはできるが会話が続かない、
番号・メアドが聞けない。」
「番号・メアドは聞けるが、2度と会うことはない。」

「なんて声をかけたらいいのかわかっていない。」
「どうしたら女性は立ち止まってくれるのかわかっていない。」
「どんな言葉で喫茶店に誘えばいいのかわかっていない。」
「どんな会話をすればいいのかわかっていない。」
「携帯番号・メアドはどうやって聞き出せばいいのかわかっていない。」
「次につながる別れ方をしていない。」

このようになります。つまり基本ができていないのです。
もちろん女性の状況だったり性格だったりいろんな要因で無視やお断りもあるでしょう。しかし第一印象や誘い方でせっかくのチャンスを棒に振っていることが多々あることは否めません。

「どうしてここから先に進めないんだろう?」

そう思ったことはありませんか?

そもそも女性に声をかける場所からあなたは間違っているのかも知れません。
スカウトマンやキャッチセールスが多い場所で声かけていませんか?

こういう場所で結果が出るのはもう凄腕のイケメンナンパ師しかいません。
イケメンは顔で女を落とせますから普通の会話をしていてももてるのです。

あなたが本当にナンパライフを送りたいなら成功確率の高い手法をあなたに教えましょう。

素人でも成功できる穴場スポットとは…

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^


これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)