ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

JKナンパ

JKナンパって知っていますか?

JKとは女子高校生の事です。

基本的に18歳未満に声をかける事は危険ですので私はJKナンパはしませんが、どうすれば女性高校生に声をかける事ができるのか解説します。

JKをナンパできる場所はあなたもわかるとは思いますが、女子校などの学校の付近です。
またはJKなどがゲームセンターなどのプリクラコーナーなどです。

ゲーセンはJKがよく出没するスポットですので押さえておきましょう。

繁華街などのカラオケ屋などもいいですね。

歌広場やじゃんぼカラオケ広場などです。

安めのカラオケ店などにJKは出没します。

やっぱお金がありませんからね^^

JKナンパについて少しはわかってきましたか?

狙い目の時間帯は夕方などの下校時間です。

この時間帯が一番JKが多いです。

でも私はJKナンパは余りお勧めはしません。

リクスがあるのです。

だからJKをナンパをする場合は健全に付き合う事を目的として、援助交際などもしないでください。

ただ、女子高校生はナンパに興味を持っています。

その女子高校生って実はナンパしたらほとんど無視されないんですよ!!

だってナンパされた事ないって女の子も多いしナンパに興味があるんですよ。

ナンパ以外に女子高校生が何に興味あるかわかりますか??

ファッション、携帯電話、遊び、カラオケ、バイト、音楽、映画、クラブ、彼氏…

そしてエッチ、セックスなど性についてです!!

早く処女を捨てたいんです。

彼氏が欲しいんです。


こんな女子高校生だから簡単にナンパ成功しますが、女子高校生のナンパをする場合は問題が多いため、私はお勧めしませんし、自己責任でお願いします。


出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)