ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパとは

ナンパとはいったいなんなのか?

それを今日は解説いたします。

スタイル抜群で巨乳のセレブな芸能人である叶姉妹の叶恭子は、海外で 「いい男」 を見つけると、その男性のもとへ叶美香を遣わし 声をかけてくるように命じます。

世俗的に言えば、これ即ち、「逆ナンパ」 といいます。

しかし、テレビ放送で、叶恭子は、番組司会者の発言した 「ナンパ」 という単語を打ち消し、「お誘い」 と称しました。

これにはさすがと思いますよね。
世間的にはナンパは軽い行為だというイメージがあるため、なかなか言いにくい言葉ですからね。

そもそも、 ナンパとは、何か?

ナンパとは、叶恭子が言うように、私達みんなが日常生活のうえで行っている、
単に「お誘い」の意味ではないでしょうか?


国語辞典で、ナンパを調べてみると、以下のように記載があります。

『(ナンパ)・・・・異性に関心を持ち、遊興にふける不良性少年』
筆者は真っ向から、この国語辞典にクレームをつけたい!
なぜ、こんなに、「ナンパ」 が否定的に解説されているのか?

だいたい、不良性少年の、「性」 は、字が間違っています。
正しくは青少年です。・・・・ 「性」 ではありません^^
国語辞典なら、国語辞典らしく、誤字脱字がナイよう、細心の注意をはらって欲しいものですよね。

さて、 余談はさて置き・・・・・

東京の渋谷のセンター街などのような繁華街などでストリートナンパをやっている人もたまにいます。
ほとんどがキャッチやスカウトマンですけどね。

ストナンは敷居の高い出会いです。
だからなかなかできる人がいません。

だからこそできるようになれば出会いがない人、もてない人でも彼女ができるようになったり、セックスできるようになったりするのです。

さて、あなたはナンパと聞いてどんな事を考えますか?

思いますか?

軽い男性が即ハメしたいからする行為。
ギャル男がエッチ目的で声かけるだけ。
そんなん成功せーへんし、へこむだけ。

なんてマイナス的な思考なんだってこれを見て私は思ってしまいます。


しかし、こう思ってるあなたはナンパの本当の素晴らしさを知りません。
また、やり方もわかっていないのだから無理もありません。


しかし、町などで気になった女性に声をかける事ができたらあなたの人生はどうなるでしょうか?
街で好きなだけ女性と出会えるとしたらあなたの人生は変わりませんか?

つまり、ナンパとは一生出会いに困らない方法だという事です。
本当にその通りです。
お金をかけずに出会いを無限に作る事が可能になります。

やり方知ってしまえば毎日女性の携帯番号を1個づつ増やせます。

本気を出せば1日に5人、10人と携帯番号を交換できます。
さすがにそんなに交換しても連絡しないのでやりませんが(笑)

街で声をかければも有友人に

『合コン開いて~や』

って言う必要がないんです。

『女紹介してくれ』

も言う必要がないのです。

逆に

『なんでお前そんなにもてるねん』

って言われる事でしょう。

さらにこれは私のストナン仲間の話ですが、彼は女性に振られた時によく友人に女性なんて星の数ほどいてんねんからってよく励まされました。
でもその時に彼は星の数ほど女性おっても女性との出会いなんて限られてるって思っていたのです。

しかし街で声をかけてみると本当に星の数ほどの女性との出会いがあるのです。


ワクワクしますよね。

一生女性に困らない生活が手に入ります。
だって出会いに困らないんですから^^


出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^


これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメント

さっそく訪問してしまいしました
「ナンパ」は人並みに経験ありますが
懐かしい思い出になってしましました
でも、チャンスがあればムフフです
でも、チャンスがあってもお金が
無いんですよね(笑 

投稿者: SHINANOヴェージュ | 2008年04月14日 18:05

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)