ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパの番号GETのやり方

ナンパの番号GETのやり方って初心者にしたら非常に難しいです。
ナンパの番号GETのやり方なんてわかりませんよね。

でもコツさえ、掴めばできるようになります。

電話番号ゲットのやり方の例を書きますので参考にしてください。

路場で声をかけた女性に声をかけた後でどうやって番号GETするのか書いていきます。
電話番号を交換をするまでの実際の会話とその解説です。

路場での声かけにおいて電話番号を聞く具体的な会話例を記載していますので参考にしてください。

実際、どういう展開で話せば良いのか?
電話番号を聞き出すに至るまでの流れとは?

ひとつのモチーフとして、参考に出来る点があれば、ご活用ください。

男 「こんにちは、どこ行くん?帰るん?」 

質問は女性が「YES・NO」で容易に答えられるようにします。
質問は、「どこ行くん?」という抽象的な質問で終わらせず、「帰るの?」や「買い物?」といった具体的質問を追加させます。

これにより、「はい・いいえ」の2選択肢となるので相手も答えやすくなるのです。

女 「えー、うん。」

男 「えー、もう帰るん?まだ早いやん、終電まで、あと5時間と12秒もあるし」 

ひたすら言葉を投げ続けることがポイントとなります。

連想話法や実況中継話法を起用します。

同じテーマで、それ以上、話題を広げられないなと思ったら早めに話題を変えます。
とにかく沈黙だけは避けなければいけません。

女 「あはははは」

男 「難波とかよく来るの?」 

女 「そうやねー。」

男 「ホントにー、家はどこ住んでるん?」

女 「天王寺に住んでるよ。」

男 「天王寺ってめっちゃ都会やん。」 

女 「そうそう、いいやろー。」

男 「それよりその服俺と一緒やん」

女「ほんまやなー」(親近感が湧く)

お互いの共通点を見つけることにより話題を盛り上げることができます。

上記、事例の場合「服が同じ」を共通点とし、話題を盛り上げ警戒心を解いています。

こうすることで親近感も生まれます。
もしも自分の知らない場所だったら、「そこって何線?」などと素直に聞いて話を広げていきます。

男 「今日って一人で来たん?」 

女 「ううん、友達と待ち合わせしてんねん。」

男 「そっかぁ、時間とか大丈夫なん?」

女 「まだ待ち合わせまでは結構時間あるねん。」

男 「もしよかったらさぁ、友達になろうや。」

女 「うん、いいで。」 

男 「名前はなんていうの?俺はナンパ師」 

相手の名前を聞いたら同時に自分の名前も教えましょう。

自分の情報を与えておかないと警戒されてしまいますし、自分を印象づけるうえでも不可欠です。

ここまで和めれば女性も電話番号くらいは教えてくれるのです。
相手に「安全っぽい人だし、電話番号くらいだったら、教えてもいっかー」と思わせるカジュアルなノリがポイントです。

女 「ゆみ。」

男 「じゃあ、また連絡するから赤外線しようや。」

女 「うん。」

男 「なんか電話されて困る時間帯とか曜日とかあるん?」 

一応電話してOKな時間帯を聞いておきます。電話にしろメールにしろ、時間が経てば経つほど記憶が薄れていき繋がりにくくなるので、できるだけナンパした当日に連絡を取ることが大切です。

女 「別に特に大丈夫やで。」

男 「そっかぁ、じゃあ今日の夜とか電話するわ。」 

女 「うん。」

これが声をかける基本パターンです。

ナンパに慣れている人は、何も考えずに以上のような会話を癖のようにおこなっていています。
しかし、 ナンパに慣れていない人は話のネタが思いつかなかったり、番号を聞くタイミングがわからなかったりします。

そのため、慣れるまでは、会話のパターンを事前に組み立て、暗記しておく事をオススメします。

もっとすごい方法はこちらに書いてあります。

裏ナンパスポットも暴露していますし、もっとすごい話術も書かれております。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^


これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾




コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)