ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパでお持ち帰りする方法

ナンパでお持ち帰りする方法を今回は紹介いたします。

連れ出しできる女性の見極め方や町で声かけて即エッチできる女性の調べ方などを今回は紹介いたしますので声かけのターゲットの参考にしていただければと思います。

●即ハメできる女性の見極め方

即ハメできる女性をトピックに、「カラオケや居酒屋などに連れ出し」できる女性の見極め方を解説しています。

見極め方のコツさえ分かれば、女性の反応により、作戦を、「予定通り、即ハメでいくべき」 か 「番号交換に切り替えるべき」 が判断できるようになります。

この判断こそが、ナンパ成功の 「分かれ道」といっても過言ではありません。

この即ハメと番号交換を見極めるにはどうしたらよいのか?


単純に即ハメなのか番号交換なのかを判断するには「カラオケや居酒屋に飲みに行かない?ダメ?」

といった連れ出しの誘い文句を言います。

OKの場合:「うーん、どうしよう?」などと優柔不断で悩んでいる態度を示している女性は即ハメの可能性があります。

カラオケや居酒屋などに連れ出すことを前提としたセリフ 「どんな歌が好き?」 とか 「梅酒とか好き?」 とか 「○○って店知ってる?」 などと具体的な店の名前やお酒の名前、歌手名などの質問で誘導してしまいましょう。

NGの場合:「今から待ち合わせなんで」 とか 「門限があるから家に帰らないと」 などの「理由づけ」により断られる場合は連れ出すことは難しいです。

こうした状況では番号を交換することに徹したほうがよいでしょう。

●内面で把握する即ハメできる女性の特徴

即ハメできる女性を内面で判断する方法を記載します。

ナンパしてみてフリートークの状態になったとき、即ハメできる女性かどうか内面から探る見極め方法です。

●優柔不断系、天然系、世間知らず系


優柔不断系、天然系、世間知らず系女性は押しに弱いので強気で誘いをかけます。

例えば、「カラオケに行かない?」と誘いをかけたときに「・・・」と無言な女性がいます。

このタイプは、優柔不断系、天然系、世間知らず系のいづれかと判断します。決して「OK」とは言わないけれど「NO」とも「言えない」タイプです。つまり、即系。 こういったタイプの子は、「キャッチ」にも引っかかりやすいので、キャッチなどが声をかけて立ち止まった女性をよく観察してから、次に自分が声をかけてみるのも効率の良い方法です。

●遊んでいる女性系


「夏だから遊ぼう」、「彼氏と上手くいってないから新しい出会いを求めている」、「単純にSEXが好き」、つまり、遊んでいる女性は即に徹します。この種のタイプは、「飲みに行かない?」と誘いをかけたときに「どうしようかな」と言います。

決して「OK」とは言わないけれど「NO」とも言わない「曖昧な態度」で反応します。優柔不断系と違う部分は「NO」と「言えない」のではなく、「NO」と「言わない」のです。

つまりは、「え」と「わ」の違いですが、「わ」の場合は、特に強引に、「即ハメ」を実行していきます。

●精神病んでいる系


別名「暗黒系」と呼ばれる女性たちです。

この女性の特徴は「リスカ=リストカッター(手首などを刃物で傷をつける行為)」の率が多いことです。遊んでいる女性系の場合は「笑顔の頻度」が多いのですが、この暗黒系の場合は、笑顔が少ないです。

このような女性に心を開かせる(自己開示)させるには、相手の目を見つめながら会話をして「自分は君の味方」という雰囲気を伝えます。相手と同じ目線に立って会話することが大切です。つまり認めてあげることの重要性。

精神カウンセラーと似たようなテクニックを駆使して、「即ハメ」を実行していきます。


●外面で把握する即ハメできる女性の特徴


即ハメできる女性を外面で判断する方法を記載します。

ナンパする前にある程度の見極めができますので、たくさんの女性に挨拶しなくても効果をあげることが出来ます。

●スピード


たくさんいる人の中で即系かアポ系かを見極めるには、歩く速度(スピード)を観察します。

昔、流行語になった「牛歩」と呼ばれるぐらいに、ゆっくり歩いている女の子は、即系の典型的な例です。

なぜ歩くスピードが遅いのかというと、他に目的意識(用事)がないからであり、逆に足早に歩いている女性は、明らかに用事があると考えられ無視される確率も高いのです。

●ズレ


ブランド品で身を包んでるのに靴が汚れていたり、会話の質問と答えが噛み合ってなかったり、何かしらのズレがある場合、即ハメできる女性と判断します。

●羞恥心


何か食べながら歩いている場合、周囲の目線を気にしない羞恥心の低い子です。

これは即ハメできる女性の典型的例です。

●アクセサリー


携帯ストラップをたくさんつけていたりアクセサリーをたくさん身につけているのは、寂しがりやの特徴です。

押しに弱いコが多いので強引にアタックします。

即ハメできる女性。


ナンパでお持ち帰りする方法は以上です。

ナンパでお持ち帰りする方法を色々書きましたが実はもっとすごいテクニックがあります。

それはこちらで紹介しております。


出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^


これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)