ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

旅先でのナンパの仕方

旅先でのナンパの仕方とは旅行先で女性に声をかけるやり方の事です。

まず旅先でのナンパの仕方についてですが、どんな場所に旅行に行くのかが重要です。

旅行先によって女性をひっかけるやり方も変わってくるからです。
例えば北海道のすすきのや札幌に観光ついでにスノーボードに行く場合はゲレンデで女性に声をかけるのがメインになってきます。

またグアムやハワイなどの海外に旅行に行く場合は白人などの外人ではなく、日本人女性をひっかける事を目的とした方法があります。

旅先でのナンパの仕方で重要なのはその場所によってやり方を変えるという事です。

沖縄旅行で女性をひっかけるのと韓国旅行で女性をひっかけるのではやり方も違ってきます。

東京や大阪などの繁華街に旅行に行った場合はクラブや立ち飲みバーなどのような声をかけられるのを待っているナンパ待ちしているような女性が多い場所に行くと良いでしょう。

こういう場所だと女性もOKしてくれやすいです。

旅行中に女性をひっかけると夜が楽しくなります。

特に一人旅の場合は夜、一人でホテルで寝る事になるのだから頑張って女性をひっかけた方がいいでしょう。

出張などで一人で夜を過ごす場合も同じです。

私の知り合いも東京に一人で旅行に行って渋谷や新宿で女性をひっかけている人もいます。
また、最近私も名古屋に旅行に行った時に女性をひっかけました。


旅先での出会いって本当に良い思い出になりますよね。

あっそうそう旅先の出会いもいいですが、女性をひっかける仕方をもっと知りたいならこちらをご覧ください。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^


これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾   

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)