ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

営業ナンパ

営業ナンパとは営業マンが仕事の練習に女性に声をかける事です。

営業の仕事は女性に声をかけ、連絡先を聞く路上ナンパに似ています。

男性が女性とお付き合いがしたくてプレゼントを用意し告白しても、見事砕けるパターンが多いです。
それとは逆にすでにお付き合いしている女性に対して何かプレゼントをあげればとても喜んでもらえます・

新規でお客様を獲得する行為はとても勇気がいります。
既存のお客様相手に営業をする行為はとても楽しい事です。

これは営業でもナンパでも同じなのです。

お金を稼ぐ営業マンになる為の秘訣は営業ナンパをする事です。
営業マンとしてスキルを磨く為の秘訣は女性との恋愛経験を上げる事です。

営業も楽してお金が稼げるはずが無い理由がお分かりになりましたか?
営業って結構難しいんです。

営業ナンパをするために上司と居酒屋などで飲んだ帰りに頑張る新人営業マンなどもいます。

●営業マンのための新規獲得の方法
業種や営業マンの性格によってやり方は違いますが、新規獲得の方法として次の方法があります。

まずはベルトコンベア作戦です。
片っ端から電話や飛び込み営業を行う方法です。
いわゆる確立論です。

スキルや経験が無くてもストレスを抱えずに何度断られようと一切気にせずに数で勝負する方法ですかなり根性が必要です。
タイミングによっては獲得できますのでこの方法は最も簡単です。

しかし・・・簡単な反面ストレスはすごいです。

●ピンポイント作戦
学校のテストで言うと「ヤマをはる!」方法です。
経験がある方ならある程度その「ヤマ」が当たるので効率が良いですが経験が無い方は本当にギャンブルと同じです。

ハズレたりしたら最悪ですから要注意です。

●偶然
偶然を装う方法なのですが、ちょっとずるい方法です。

でも、これが結構良結果が出たりするからビックリです。

営業をかける前に予め戦略を組み、どんな形でも良いので営業する前に1度でも話すきっかけを作って下さい。

焦って営業したら駄目です。

心に余裕が必要ですね。人って何度か話している間に知り合いになれるんです。
この方法は見込みのある顧客を沢山持っていないと出来ないので注意!!経験の浅い方も充分に気をつけて下さい。

こんな感じです。
あなたが営業マンで女性に声をかけるならOLみたいな感じの女性にスーツで声をかけると良いでしょう。

親近感も沸きますし、成功率もアップしますよ^^

営業ナンパ頑張ってくださいね。
OLに声をかけるなら本町などのようなオフィース街などがいいでしょうね。

最後にすごい場所を公開しているマニュアルを紹介しておきます。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメント

ブログを見ていただき、ありがとうございます。私も大山さんのブログを拝見させていただきました。私のような初心者には、とても凄いブログです。
これからも参考にさせていただきます。私もラーメンは大好きです。

投稿者: 林 朋実 | 2008年05月01日 15:10

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)