ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパカフェ

ナンパカフェとは出会い喫茶の事です。

出会い喫茶は東京や大阪などの都会にあります。
トーク喫茶などとも呼ばれたりします。
アメ横に近い「上野御徒町」には逆ナンパ&ナンパカフェのきのこはうすというお店があります。

他にもクルル、カフェドシュシュなどたくさんのお店があります。
どんなお店か説明すると男女の出会いを有料で提供しているお店です。

お互いに実際にその場でお相手と話せるという点が人気の秘密なのですが、男性はかなり高額なお金を支払います。
カップリングパーティより高いです。
テレクラよりも高いです。
ナンパカフェの店内でお互いが気に入った時は、2人でそのままデートが出来ちゃうんです。

ですが、店外デートをする場合は女性にお金を支払う必要があります。

名古屋駅前などにたくさんお店があります。
大阪の日本橋や難波、京橋、梅田にもあります。

割切りと呼ばれる援助交際の温床になっているという問題点があります。

ナンパカフェでは本当に援助交際が多いです。
美人な女性がいた場合は要注意です。

かなりのお金を要求されます。

お金のない人が遊ぶ場所ではなく、お金持ちの人が女を買う場所だと考えた方がいいです。
テレクラも同じです。

こういうお金を払って出会う出会いよりは繁華街などで女性に声をかけて無料で出会えるストリートナンパを私はお勧めします。

女性の顔も見れますし、安心感があります。

ゴールデンウィーク何もする事がない、暇だって人で女性との出会いがないのなら是非路上で女性に声をかけてみてください。

もし、どうやって声をかけるのかわからない場合は私のテクニックが書かれたマニュアルやメルマガなどを読んでみてください。


理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)