ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ネットのナンパ

ネットのナンパはリアルに女性をひっかけるより、難しいです。
何故なら、圧倒的なライバル数に写メ交換という二つの問題点があるからです。

何故、ライバルが多くのか?

それはネットのナンパは気軽にできるからでしょう。
さらに顔が良いイケメンにとっては天国です。

写メで女性を落とせるからです。
しかし、不細工な男性はリアルに女性に声をかけた方が成功率が高いのです。
何故か?

写メ交換をしなくてすみますし、リアルに声をかけている男性は少ないのでライバルがいないからです。
他の声をかけてきた男性と顔を比べられないからチャンスがあるのです。

何故、リアルに声をかけた方がいいかわかりましたか?
もし、あなたがイケメンで顔に自信があるのならmixiや出会い系サイト、ツーショットチャットなどでネットのナンパを頑張ってください。

逆に顔に自信がないのなら繁華街などの町で女性に声をかける事をお勧めいたします。
でも声のかけ方がわからないって人もいそうですよね。

でもそこは問題ございません。

何故なら不細工な童貞だった私でもできたのですから(笑)
あなたにできないはずがありません。

私も最初はネットで出会いを探していました。
街で女性に声をかけるより楽だと思ったからです。

しかし、写メを交換すると返信がなくなりました。
辛かったです。

不細工なのにネットでの出会いを求めるのがそもそもの間違いでした。
イケメンだけが天国な世界だったのです。

だって写メが全ての世界ですからね。


あなたはまだネットで出会いを探しますか?

それともリアルな出会いを探しますか?
私はあなたがイケメンか不細工かわかりませんのでなんとも言えません。

決断はあなたにお任せします。

ただ、ネットの世界ではなくリアルな世界で女性を口説きたいのなら私はあなたに今までの経験からアドバイスできる事がたくさんあります。

最初の一声をどうかけるのか?

どうすれば女性を落とせるのか?


実際の経験からお話させていただきます。

どうやって声をかけるのかわからない場合は私のテクニックが書かれたマニュアルやメルマガなどを読んでみてください。


理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)