ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

池袋のナンパ

池袋のナンパについて書いてみます。

東京都の池袋にはナンパスポットがたくさんあります。
例えば東口の駅前の明治通りやサンシャイン通りなどがあります。
サンシャイン通りはロッテリアの前から東急ハンズの中辺りがメイン通りです。
またサンシャインの中や西口の駅前、マルイの前などもスポットです。

東口方面には西武百貨店、サンシャイン60、女性向けオタクストリート乙女ロード、豊島区役所等があり、西口方面には東武百貨店、東京芸術劇場等があります。

西武百貨店があるからデパートガールや美人なお姉系の女性も多いです。


女性向けオタクストリート乙女ロードがあるためオタク女性もいます(笑)
オタクな女性が好きな人はこういう場所をメインに活動するのもいいですね。

秋葉原だけがオタクの聖地ではありません。

またいけふくろう前も女性を声かけできる場所です。

いけふくろう前などのような待ち合わせスポットは待ち合わせの女性に声をかける事ができます。
待ち合わせの女性に声をかける場合は彼氏に怒られないように注意が必要です。

池袋のナンパは様々な場所でできます。
西口公園などもあります。

池袋は埼玉の女性などが多くが多いです。
またスカウトマンやキャッチなども多いため、女性をひっかける時はスカウトマンやキャッチに注意する必要があります。

さらに池袋には不良などのヤンキーなどもいます。
ヤンキーカップルに絡まれないように注意する必要があります。

またソープランドやヘルスなどの風俗もあります。
さらにテレクラや出会い喫茶などもあります。
お見合いパブもあります。

お見合いパブのアダムとアブは有名です。

池袋にはそういう大人な場所も多いです。
池袋は新宿や渋谷に比べると女性の反応はよく探せば即系もいます。

大学や専門学校もあるため女子大生や専門学生もいます。
また池袋には歌広場などもカラオケ店や漫画喫茶などもあるため連れ出す場所には困りません。

またラブホテルもたくさんあります。

そして個室居酒屋もあります。
そのため、女性をひっかけた後に行く場所には困りません。
カフェなどもたくさんありますからね^^

そして映画館やゲームセンターなどもたくさんあります。


そしてどうやって池袋のナンパで成功させるのかは私のマニュアルに書かれています。

最強のマニュアルを読めばどうやって池袋の女性に声をかけれるのかわかるようになります。


理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)