ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

店員をナンパ

店員をナンパするにはどうすればのか?

とよく質問を受けます。
デパートの店員、ドコモショップなどの携帯ショップの店員、ファーストフード店の店員、居酒屋やファミレスの店員などと仲良くなりたい男性は多いです。

でもほとんどの男性には有機がありません。
そしてどうやって声をかけたらいいのかわからないのです。

どういう流れで仲良くなるのかもわからないですよね。
居酒屋の店員などの場合は食べ物や飲み物を注文した時に「頑張ってるね。学生さん?」などと注文のついでに一言づつ話して行くような感じです。

土日などの忙しい曜日は避け平日の暇な日を選びましょう。
そして複数回通うのがコツです。

ショップ店員の場合も複数回通う方がいいでしょう。
服のとり置きなどをすると印象付ける事もできます。

店員をナンパするやり方を書いたのですが、また店員だけでなく女性客をターゲットにするのも一つの方法です。
例えばマクドナルドなどで一人でハンバーガーを食べている女性やスターバックスカフェで一人でお茶してる女性に声をかけるのです。

どうするのか?

女性客と仲良くなるやり方はカウンター席の女性を狙います。
その方が仲良くなりやすいからです。

距離感の問題ですよね。

対面の席よりも横並びの席の方が男女の距離は縮まります。
デートで居酒屋やバーなどに行った時も同じです。

覚えておいてくださいね。

店員をナンパするにはこんな方法があるってもっと具体的に書きたいのですが、それは今後メルマガやマニュアルで説明いたします。

そして、もっとすごい店員ナンパの方法も私のマニュアルには書かれています。


出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)