ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパのスポット

ナンパのスポットとは、女性に声をかける場所です。
女性に声をかけるという行為は一歩家の外に出れば行う事ができますが、間違ったスポットで声かけすると成功率も落ちます。

また、一般的にナンパのスポットと呼ばれている東京都の渋谷の駅前にあるハチ公前やセンター街、新宿の東口やアルタ前は有名ですが、ライバルも多く全く女性に声をかけたことがない人が成功させるには厳しい場所であります。

またキャッチセールスやスカウトマンのいる場所で声をかけると注意されたりする可能性があります。
やはり、キャッチセールスやスカウトマンも仕事でやってるからかなり厳しいことを言ってきます。

例えば「この場所は俺達の縄張りだから違う場所でやってくれ」などと言われます。
ですので、どうしてもキャッチセールスやスカウトマンがいる場所でやりたいのならそこよりも少し離れたポイントで声をかけることをお勧めします。

何故なら人通りも多い場所であり、スカウトに注意されない場所だからです。
ただし、このポイントよりも使えるナンパのスポットは存在します。
ただ、ここでは言えない秘密のスポットになってしまいます。

この秘密の場所では成功率がかなり上がります。

オジサンや童貞など一回も女性に声をかけたことがない人でも結果を出すことができています。

ギャル系もお姉系もいます。

その場所はこのブログでは書いていないため、私のマニュアルで詳細をお読みください。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)