ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパのしかた

ナンパのしかたについて教えてくださいという質問は女性に声をかけたことがないような素人の男性や数回しか女性に声をかけたことがなく、まだ成功したが一回もない成功した経験がない男性からよく聞かれます。

初対面の人とはうまく話せず緊張してしまうタイプの人は俺には女性に声をかけることなんてできないなんて思われるかも知れませんけどそんなあなたでもできます。

何故なら、私も口下手です。
今でもマシンガントークはできません。

成功させるには実はガンガンマシンガントークをする必要はないのです。
口下手だったり対人恐怖症だったり、女性恐怖症で緊張する人でも成功させるに必要な会話をするだけで成功させることができます。

では、正しいナンパのしかたの解説する前に失敗するしかたを説明します。

どんなことをすると失敗してしまうのか?

それは「今からお茶しない?」や「今から遊ぼう」などとイキナリ誘う行為です。
このような方法で成功できるのかキムタクみたいなイケメンぐらいです。

あなたはイケメンですか?
もしあなたが誰もが認めるイケメンならこういうしかたでもいいかも知れません。
しかし、私のように不細工な男性ならイケメンと同じやり方をするのではなく、不細工の真似をしましょう。

つまり、不細工でもてる男性の真似をすれば不細工でももてることは可能ですし、成功できます。
よく不細工なのにイケメンの真似をしようとする人がいますが、そんな事をしても成功するはずがありません。

また、会話が苦手なのにマシンガントークを無理にしようと頑張る人がいますが空回りして失敗してしまいます。

それよりも自分にできる会話をした方がいいでしょう。
あなたも間違ったナンパのしかたを覚えないように注意しましょう。

ではどうすればいいのか?

まず場所やシチュエーションが大事です。
場所だけで成功率は大幅に変わります。
そしてシチュエーションだけでも成功率は変わります。

また声のかけ方も重要です。

そう時の状況に合わせた声のかけ方をすれば自然な会話ができます。
例えば喫煙所で煙草を吸っている女性には「火貸して」と言ってみたり街でお菓子を食べながら歩いている女性には「俺にもちょーだい」と言ってみたり…

ただ、これらよりももっと詳しく効率的な必勝法を知りたいのなら私のマニュアルをお読みください。


理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)