ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

モバゲー

モバゲータウンは、株式会社ディー・エヌ・エーが運営する携帯電話向けのポータルサイト兼ソーシャル・ネットワーキング・サービスです。

モバゲー」あるいは「モバ」と呼ばれています。

若い女性と出会いたい人にはお勧めです。
ナンパもできますし、オフ会もできます。

人妻も多いですね^^

サイトとしてはmixiに似ているが、決定的な違いは携帯電話向けのサービスのためパソコンからは利用できない点であり、またメールアドレスや電話番号の交換は不可とされていて単なる出会い系サイトとの差別化を図っています。

またペナルティになると強制退会になる場合もあります。

モバゲーでは対戦型やミニゲームなどの無料ゲーム、ユーザー全員が着せ替え可能なアバターなどを提供しています。

mixiのメッセージ機能に相当するミニメールがあります。

ミニメールを着信すると、携帯電話宛にメールが送信されるよう設定することもできる。また、日記やその日記へのコメント欄があり、別に各ユーザーに掲示板も与えられています。

モバゲーにはこんな機能があります。

ゲーム
サークル
質問広場
マイルーム
クリエイター
モバch

携帯電話端末専用のためパソコン、PHS端末からのアクセスは一切出来ないです。
公式サイトではなく、いわゆる勝手サイトの一種です。

2006年2月7日に始まったサービスだが半年後の8月には会員数140万人、月間ページビュー31億PVを突破する急成長を果たしました。

11月の時点で200万人を突破しました。

現在ディー・エヌ・エーでは、2007年3月10日に会員数は400万人を突破し、同月4日には、一日あたりのページビューが3億ビューを超えた。会員数のほとんどが高校生を中心とする若年層であり、2006年11月の時点で10代が6割、20代が3割で、30歳以上は1割(2007年3月)。

PCを凌ぐトラフィックがある携帯電話向け端末での急成長を果たし、一部の私鉄に広告を出しています。

また、2007年に入りインターネット企業としては珍しくテレビCMを打ち始めました。
テレビCMには「モバゆび」と呼ばれるキャラクターが使用されています。

2008年から携帯電話向けのゲームやSNSの提供サイトとしてのテレビCMと同時に、携帯向けポータルサイトとしての宣伝を開始しました。

誹謗中傷やアダルトやスパム、ストーカーや荒らしやなりすまし等々が禁止されているほか、メールアドレスや電話番号の交換は不可とするなど、「サイト外の出会いを目的とする行為」を禁止しています。

また2006年10月11日からはペナルティー制度が導入され、自己紹介文やサークル掲示板などで規約やマナーに違反する書き込みがある場合、その後24時間~1年間(期間は違反内容によって変わる)すべての書き込み機能が停止されます。

但し、セキュリティホールを突いてペナルティまたは強制退会を回避する卑怯なユーザーも存在するため、完璧なシステムとは言えないです。

モナゲーでの出会いを作るためのナンパもでいいですがリアルにナンパするのも楽しいですよ^^

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれているマニュアルはこちらです。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾


コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)