ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

はめ撮り

はめ撮りというのはナンパした女性とセックスしている時にデジカメなどで撮影する行為です。

固定カメラを設置して女性にバレないように撮影する方法や、セックスしている時にバックからはめ撮りするというテクニックもあります。

バックからだと、女性にバレにくいです。
また、固定カメラで動画を撮影するのも女性に見つかりにくい方法です。
まだ、女性に無断で撮影するのはトラブルの元ですので、撮影する場合は女性の同意を得るようにしましょう。
交渉が上手くないとほとんどの女性が嫌がりますけど、無断で撮影するのはトラブルの元です。

まあ、一回目のセックスではめ撮りするのではなく、二回目のセックスで撮影すればお互いの距離も縮まっていますし、断られる可能性は少ないです。

彼女に後でお前の裸を見ながらオナニーしたいから撮影したいと言えば、最初は嫌がりますが、OKしてくれる場合があります。

無断でインターネットの投稿画像掲示板などにアップしたら駄目ですよ。

このはめ撮りですが、ストリートナンパをしている男性は一度はやった事があるんじゃないでしょうか。
何故、こういう行為をするのか?

それは自分がひっかけた女性の画像を見せて自慢するためです。
また、他人の成功体験を画像という証拠で見せられて見せられた人も刺激になり、頑張ってまたセックスしようっていう気持ちになります。

このようにお互いがまた頑張ってナンパできるようになるのです。

お互いの刺激のためにも自分がひっかけた女性の顔や裸、またはフェラチオ動画などを撮影するのです。

また、撮影の技術をもう一つお話するとノリとテンション、雰囲気も重要です。
明るく乗り良く撮影するような雰囲気を作っていけば撮影しやすい環境を作れます。

参考になりましたか?


彼女を作って撮影してみてくださいね^^

今、あなたがはめ撮りする女性がいないのならナンパして彼女をみつけませんか?

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれているマニュアルはこちらです。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾


コメント

ブログコメントありがとうございます。
トップページにはびっくりしましたが、面白いブログですね。
なるほど~と思いました。
またちょくちょく覗いてみます!!

投稿者: 44 | 2008年05月13日 02:57

足跡有難う御座いました(^^)/

チョット(汗)ナンパ文字の多さにビックリでしたが・・・
なるほど!見たいな感じで読んじゃいました(-_-;)

また、お邪魔します♪

投稿者: Anonymous | 2008年05月15日 16:37

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)