ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

口説き

口説きとはナンパした女性を落とす時に使うテクニックです。
モテる男が口説きが非常に上手いです。
また、モテない男でもナンパを実践していれば出会いの数が圧倒的に増えますので、自然に失敗と成功を繰り返し口説き方が上手くなります。
本当にナンパをしていれば色々な女性と出会います。
キャバ嬢だったり風俗嬢だったり、女子大生だったり…
色々な場所で口説いたりします。
ファミレス、バー、夜景スポット、居酒屋…

どういう場所で口説けばいいのか?
だんだんわかってきます。

女性経験が多い人はそれだけ口説きの技術があります。
口説くセリフ、仕草、場所、状況など全てわかってきます。

もちろん私はわかっていますので、口説き方はマニュアルに書いております。

もてる技術の一つである口説き方は絶対に覚えておきたい方法です。
その方法をマスターすればコンビニ店員だって口説けます。

美女ももちろん落とせますよ^^

でもまずは出会いを作る事が大切ですので、ナンパをする事をお勧めします。
ナンパは最強の出会い術です。

あなたがどんなに不細工でもハゲでもチビでもやり方次第で美女と出会えるのです。
その方法を私のマニュアルには書いてあります。

興味があるのなら是非実践してみてください。

女性をスマートに口説くためには2つの最重要ポイントがあります。
これまでは女性を口説くための基本的な知識を説明しました。

「女性を知る」

これが非常に重要なポイントです。

真摯(しんし)な態度で相手の事を知ろうとする事が一番好感の持てる人間です。

女性にモテるためにもう1つの重要なポイントがあります。
もう1つの重要ポイントそれは「自分に自信を持つ」です。

「なんだそんな事か」と思いましたか?

どうして自信が女性に対する魅力になるかちょっと説明しますね。

人間には当然動物としての本能があります。
どうしても合わない人や生理的に受け付けない人なんかが仕事場にいませんか?
どうして嫌いなのかはとても説明しづらいですよね。


それは知識や外見の問題ではなくてお互いの本能的な部分が反発しあっている事からなんとなく嫌いになるのです。
そしてそれはなんとなく相手にも伝わっているので、相手も自分の事をなんかイヤだなと思っているはずです。

それは本能や感性によるところが大きいのです。

話がずれましたが、自信を持っている男というのは女性にとって

「自分を守ってくれる」

と感じさせる事ができるんですね。
思わせるのではなく、感じさせる事ができるのです。

動物のメスは丈夫な子孫を残すために、強いオスを求めます。
それと同じで、自信を持っているように見える男を女性は求めるのです。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)