ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

口説く

口説くについて今日は解説します。

何故、そんな事を説明する必要があるのか?
それはナンパをした女性と距離を縮めるために女性を口説くという行為は大切な行為だからです。
ナンパして即してエッチして終わりならいいのですが、彼女として付き合いたいのなら色恋を使わないといけません。

色恋の基本となるのが口説くという行為です。
ナンパで女性をひっかけました。
居酒屋に行きました。

その居酒屋などでムードを作った時に口説くという行為を行います。
または夜景スポットや雰囲気の良い場所で女性を落とすためにします。

口説くとは、異性に対して自分の思いを受け入れてもらえるよう説得することです。

俺はお前はが好きだなどと言い寄ったりすることです。

こちらの意向を相手に組み入れてもらおうと、しきりに説得したり懇願したりします。

口説くは、その漢字から「口で説く」が語源と思われがちだが、「口説く」は当て字のようです。

口説くの「くど」は、擬態語の「くどくど」や形容詞「くどい」などの「くど」で、「くど」が動詞化され「くどく」になったと考えられています。

「くどく」は平安末期頃から見られる語だが、この頃は、くどくどとしつこく言う意味や、祈願する意味で用いられたのです。

「女性を口説く」というように、異性に対する求愛の意味で「口説く」が用いられるようになったのは、室町時代頃からです。

そして、彼女にしたい女性はいないのなら女性を街でひっかけてみませんか?
でもやり方わかりませんよね。
自信もないですよね。
勇気もないですよね。

大丈夫です。

これ、読んだら俺でもできるって思えるようになりますよ。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)