ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

島袋浩

島袋浩とはナンパミラクルに出演していたAV男優です。

島袋浩は埼玉県和光市出身のAV男優・AV監督です。

本名は石崎寛といいます。

1980年代後半から AV男優として多数の作品に出演、とくに所謂ナンパ物といわれるジャンルで活躍しています。

愛称はケンケンで相方の清水健はシミケンです。

夢は大新聞社の社長で趣味はスポーツ観戦です。
ナンパのアダルトビデオに出演している島袋浩ですが、ホモという噂もあります。
地元の高校を中退後はサパークラブのホストをするなど職を転々とするが、22才の時に AV男優としてデビューすると常に一流男優として第一線で活躍します。

軽妙なトークが特徴で、ナンパ物はまさに島袋の面目躍如といえるパフォーマンスをみせます。

アリーナエンターティメント製作の『ザ・ナンパスペシャル』シリーズが島袋の初期代表作であり、ナンパ物のエポックメイキング的な作品にもなっています。

同シリーズでは後に一連の他ナンパ物作品でコンビを組み事になる藤原実宗監督とすでにタッグを組んでいます。

『ザ・ナンパスペシャル』を脱退後、藤原実宗監督のもと『ザ・ナンパミラクル』に出演、ザ・ナンパスペシャル後期からすでに島袋と共演していた清水健も同シリーズに参加します。

島袋・藤原という『ザ・ナンパスペシャル』のコアとも云える 2人を得た『ザ・ナンパミラクル』は製作会社こそ移籍しいるものの『ザ・ナンパスペシャル』の後継シリーズとしてファンの間で認識されていきます。

さらに、並行的にセル専門作品として『ナンパ宝殿』、『ハンター×ハンター』や『ナンパけもの道』でも高品質のナンパ物シリーズを製作していきます。

2004年6月、女子高生にAV出演を強要した容疑により、AVプロダクション社長ならびにチョコボール向井、平本一穂ら5名と共に逮捕されました。

のち執行猶予つきの有罪判決を受けたのです。

そして、話は変わりますが私は現在、もてる男になるためのマニュアルを作っているのですが、このマニュアルには女性をどうやってナンパするのか具体的に詳しく書かれています。

メールの返信のない女性の対処法とか知りたくないですか?
失恋してしまった女性と仲をどうすれば復活できるのか知りたくないですか?
どうすれば女性をラブホテルに誘う事ができるのか知りたくありませんか?

また、文章だけでなく、音声でも紹介しています。

文章だけではわかりにくいって人にお勧めなのが音声です。
これを聞けばあなたももてる男になれます。

どうやって声をかけるのか?
どうやって声をかけると成功できるのか?
セックスを断られた時はどうすればいいのか?

興味ありませんか?

待ち合わせの女性をどうやってひっかけるのか知りたくありませんか?


女性の心理を理解し、女性があなたと一緒に寝たいと言いたくなってしまうような話術が書かれています。

どうすれば、女性が落ちているのかわかりやすく書かれています。
そして、どんな場所に声をかければいいのかわかります。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメント

コメントありがとうございます
ナンパ師なんですね^^
正直、こちらのブログに入ったときは
「エロ?」とびっくりしましたが
女性との出会いを真剣に考えている人
も多いと思います。
マニュアルも悪くはないと思います。
みなさんが、素敵な出逢いをされるといいですね♪

投稿者: さくら | 2008年05月20日 20:58

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)