ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパする方法

ナンパする方法をあなたに伝授しましょう。
あなたは今までに路上で知らない女性に声をかけたことはあるのでしょうか?
ないと答える人が多いと思います。
そらそうですよね。
ナンパする方法ってとっても難しいと思います。
地蔵になって声をかけられない人、プライドが高くて抵抗がある人、他人に声をかけている姿を見られるのが恥ずかしい人、様々だと思います。

でも、一歩踏み出してしまえば素敵な出会いが待っているのです。
踏み出した人は本当に毎日のように女性との出会いを作れるようになります。
出会いに困っている人が多いから出会い系サイトがあり、カップリングパーティがあるんです。

出会い喫茶などもあります。
そして結婚相談所もそうですね。

これらは出会いがない男性にはありがたい存在ですがお金が高いです。
テレクラ、キャバクラ店、スナックなどもお金かかりますよね。

でも、ナンパならどうでしょうか?
お金かからないんですよ。
あなたのやる気があるのなら成功するまでできるんです。
声かけまくれば誰でも成功できます。

でもまあ、さすがに心が折れると思いますし、そんなことをされとは言いませんし、言えません。
ナンパする方法はやはり、プロに教えてもらうのが一番です。
素人が声をかけられるようになるのはプロのテクニックを学ぶのが一番です。
ナンパする場所、声のかけ方、話術…
全てプロのやり方を真似すればいいのです。
そうすればあなたでもできるようになります。


かわいい彼女も作れます。
街でみかけた美人な彼女を捕まえたいと思った事はありませんか?
ありますよね。

「今までたくさんナンパをしてきたけど、うまくいったためしがない」という男性はたくさんいると思います。

うまくいかない原因は色々あると思いますが、まず言えるのは、基本的な心構えがないまま闇雲に声をかけまくればよい、というわけではないということです。

そら無理な話ですよ。
酒でも飲んで居酒屋の帰りに会社の上司に声かけてこいとか言われてやるんでしょ。

絶対に意識して欲しいのは、ナンパで知り合った女性とどのような関係になりたいのかをはっきりさせるということです。

ただ友達になりたいのか、恋人になってほしいのか、それとも短時間でももっと深い関係になりたいのか、という最終目的によって、ナンパの仕方が全く変わってくるからです。

この意識がはっきりしないままでは、集中して女性を口説くことは難しいのです。 まず、ただ一度ホテルに行きたいだけなら、相手を選んでいる場合ではありませんし、一日限りではなく長く友達・彼女として付き合いたいなら声をかける段階からじっくりよい関係を作る努力をしないといけません。


理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメント

こんばんわ!
私のブログにコメントを頂いていたので訪問してみました。
まず最初にコメントありがとうございますm。。m
ナンパについてですか!!
凄いですね。
参考にさせていただこうと思います。
まぁそんなことできるたまじゃありませんが(笑

投稿者: Blue Dream | 2008年05月22日 19:11

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)