ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

ナンパのグダ対処法

ナンパのグダ対処法を今日は少しだけ解説します。

今からナンパして一ヶ月後には可愛い彼女を手に入れる
決心がついたなら

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【童貞だった男がモテる男に変身!奇跡のナンパ成功法】

 ナンパ素人のためのナンパメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
==========================================================

■ご挨拶
■なんとあの人が本を発売?
■押して駄目なら引いてみろ
■編集後記

==========================================================

■ご挨拶

大山です。

最近熱いですね~

そろそろナンパ日和になってきたんじゃないですか~(笑)


私はといいますと、最近ナンパ講習会で忙しいです。

あなたも出会いないからナンパしてみてくださいね。

■なんとあの人が本を発売?


なんとあの人が本を発売?

あの人って誰?

答えは夢乃紫音さんです^^


夢乃紫音さんといえば、ベテランの風俗嬢です。

確か風俗歴10年ぐらいだったような…


で、本読んだんで、本の内容を少し紹介すると


夢乃紫音さんのお店に来た男の人で

特にこの人は変だった…

駄目だったみたいな事を書いてる本です。


ノウハウ本ではないですよ!!


笑えるような内容と参考になるような内容がまざった
ような感じです。


例えば精液をジュースに入れて風俗嬢に飲ませようとする
お客さんがいて最悪だったとかそんな夢乃紫音さんが風俗
の仕事をしている時に出会った変なお客さんをたくさん
紹介している本です。


だから、笑えるし、これは辞めとこうって参考になる

って事です。


最近発売したとこだし、大きな本屋さんとか探してみると置いてる

と思うんで立ち飲みしてからおもしろかったら買ってみたら


いいと思いますよー^^


私、個人的にはお薦めです。

余りにもおもしろいから寝る前にちょっと

読もうって思っていたのですが一気に半分読んで

しまいましたからね。


出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法


■押して駄目なら引いてみろ


押して駄目なら引いてみろって言葉ありますよね。

それ、まさにその通りだと思います。

ナンパのグダ対処法に使えます。

例えば、セックスしようとして、女性にグダられた場合

押してばかりではなく、引いてみたら上手く行く


パターンもあるって事です。

まあ、グダられないようにするのが一番なんですけどね。


グダられないようにしたいならこれ読んで勉強してくださいね。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパのグダ対処法を書かれています。

■編集後記


最近、結構頑張って早起きしてます。

早寝、早起きしてると気分が良いですね。

今日も早寝できるよう仕事頑張ります。


ご質問、メルマガの感想、ご意見等は下記アドレスまでお願いします。

bmm☆hct.zaq.ne.jp

恋愛に関して、こんな事で悩んでいる、こんな事を知りたいなど
要望がありましたら今後のメルマガのテーマの参考にいたしますの
で教えていただけるとうれしいです^^

ナンパの裏技ナンパ塾

コメント

こんにちは、ヒキです!

以前、ご訪問して頂きまして
ご連絡が遅れて申し訳ござい
ません。

かなり作り込まれたブログを
運営されてますね。
恋愛系にセグメントを絞られて
いるあたりかなりアクセスが
あるんじゃないですか?

ここまで、作り込まれた恋愛
サイトを見るのは初めてです。

今後の参考にさせて頂きます。

それでは、また来ます。

投稿者: ヒキ 情報商材アフィリエイト倉庫 | 2008年05月23日 20:30

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)