ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパの本

ナンパの本は私も書いています。

私の場合は情報商材ですけど^^

私のノウハウは成功者も多く、かなり実践向けです。

書店などでも色々と本は売っていますが具体的な部分まで書かれていないのがほとんどです。
どういう事かといいますと、ノウハウではなく、書店で売られている本は読み物なのです。

私の本は一回も女性に声をかけた事がない人でもできるように未経験者がセックスできるまでを細かく書いてあります。

上手く行った場合のやり方から失敗した時の対処法まで具体的に書いています。
ですが、書店の本は基本的に深くはつっこんでいません。

ですが、安いのでノウハウを覚えるという目的ではなく、暇潰しなどを目的に読んでみても良いでしょう。

では、どんなナンパの本があるのか少しだけ紹介しておきますね。


●きっとうまくいく「ナンパ」の本

河内 真佐久

●ナンパの達人―掟やぶりの実践講座

佐藤 まさあき

●イケてない男たちへ キミでもヤれるナンパの本

●AV男優直伝 ナンパの極意―成功率99%のスーパーテクニック

沢木 和也

●早い話がナンパの本

佐々木 教

●ナンパの達人!あっぱれマナブ先生!!―爆笑!本当にあった究極のナンパ!

浜尾 昌孝

その他ナンパの本ではありませんが、出会いやもてる本も紹介しておきます。

●「出会い」がわかる本

別冊宝島編集部

●確実に彼女をゲットできる!?出会いの秘策 効率的かつ高確率のカップリング・パーティーで理想の人を見つけよう

軸屋 周一

●出会い系カリスマの超心理術―学校では教えてくれない課外授業

大野 竜介

まだまだ探せばたくさんありますので暇潰しに読んでみても良いでしょう。
私も童貞だった事にたくさん色々な本を読みました。
心理学の本、もてる本、女性向けの雑誌、男性向けのファッション雑誌…

色々読んだし路上でめちゃくちゃたくさんの女性に声をかけました。
たくさん努力した結果、こうすれば良いという方法がわかりました。

ですので、あなたも何の努力もしていないのなら努力してみてください。

また、努力するのが嫌だと言う人は私のマニュアルを読み、最低限の努力をしてみてください。

最低限の努力をすればもてるようになれます。

特に書店で売られているナンパの本を読んだけどもてるようになれなかった。
彼女ができるようになれなかった。
童貞を卒業できなかった。
町中で声をかける事ができなかった。
声をかける勇気がないけど声かけてみたいなんて人にはかなりお勧めです。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)