ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

素人ナンパ写真

素人ナンパ写真とはプロではなく素人が撮影したナンパ写真の事です。

素人が女性をひっかけてハメ撮りなどをした写真です。
プロの島袋浩さんなどではなく女好きの素人が撮影した写真です。

それらをインターネットで女性に無断で公開するのだけは辞めましょう。
女性にばれるととんでもない事になりますので、必ず女性の許可をとるようにしてください。

女好きの人は素人ナンパ写真を撮りたいでしょうから、そんな女の子が大好きなあなたにハメ撮りのコツを教えましょう。

ハメ撮りのコツは女性と楽しい雰囲気を作る事です。
ツーショット写真などを撮り、楽しく撮影する雰囲気を作り、その流れでハメ撮りをしてしまうって事です。

コツとして、彼女やセフレにしてからハメ撮りした方がいいです。
一発目のセックスでハメ撮りをするとなかなか難しいです。

インターネットで公開するんじゃないかなど女性が不安になります。
バックからこっそり撮影している人もためにいますけど…

バックだとバレにくいですからね。
また、部屋にこっそりカメラを仕掛けて盗撮する人もいますが、これはバレるとヤバいので辞めておきましょう。

素人ナンパ写真もいいですが、島袋浩さんなどが撮影するプロのAVなどもおもしろいですよ。

また、写真を見るだけでなく、あなたも実際に声をかけてみませんか?
女性に声をかけてみる気があるのならとっておきのマニュアルがあります。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)