ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

目黒ナンパ

目黒ナンパについてですが、目黒は東京都内にあります駅の名前です。

また、ナンパAVなどでもよく撮影場所として使われたりしています。
この目黒には芸能プロダクションがあるため、よく言われている芸能事務所の前や付近で声をかければ芸能人と出会えるというやり方が使えるのですが、なんとも怪しいやり方ですので、私はやりません。

東京都庭園美術館などもあるため、美術館の中で声をかける事もできます。

これ以外に路上でももちろん目黒は都会ですし、問題なく声はかけられます。
目黒や五反田、秋葉原、有楽町など東京は人口が多いため、たくさんナンパスポットがあります。

原宿や渋谷、池袋、上野…
もう何処の駅でも人が多いですよね。

日本の首都だけあります。
しかも、上京してきた人が多いから都会なのに寂しい思いをしている女性も多いのです。

だから即系の女性も多いです。
昔、サンジさんが即系物件という本を出していましたが即系物件という本は渋谷には寂しい思いをしている即系がいるという内容のお話です。

またやり箱と呼ばれるクラブがあるのも東京ですね。


目黒ナンパで声をかけて連れ出した後は居酒屋などに連れ出しましょう。

今は夏ですし、ビールが上手い季節ですので、喉が渇いたなどの理由付けをして居酒屋に上手に誘いだしてください。


最後に目黒ナンパよりもすごい場所を公開しているマニュアルを紹介しておきます。

目黒も使える場所ですし、もっとも未経験者でも結果を残す事ができる場所が書かれているこちらのマニュアルをお読みください。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)