ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

商店街ナンパ

商店街ナンパについて書いていきます。

商店街ナンパは商店街で女性に声をかける事ですが、この商店街ナンパが盛んに行われている場所は何所なのか?

それは大阪です。

梅田の東通り商店街や難波から心斎橋の戎橋商店街などは非常に有名な場所です。

戎橋商店街には心斎橋筋やひっかけ橋などもあり、キャッチセールスやスカウトマンも多いです。
警備員も見回りを頻繁にしています。

ツタヤ前などでひっかけている人も多いです。
マルイ前などにも多いですね。

この商店街ナンパが何故、こんなに盛んなのか?
それは単純に人が多いからでしょう。

ガンシカされてもへこまない人、ガンガン声をかけれる人には向いている場所です。
警戒心の強い女性が多い場所だからです。

地蔵するような人には向いていません。
声かけ数が少ないのにガンシカされたらへこむだけですからね。

ちなみにガンシカとは声をかけた女性に無視をされる事です。
戎橋商店街を歩くと女性はめちゃくちゃ色々な男から声をかけられます。

だから無視をするのです。

プロのスカウトマンや凄腕のナンパ師と同じ場所で戦うなんてきついと思いませんか?


だからひっかけ橋ではなく、女性の心理を上手くつける場所で声をかけましょう。

戎橋橋商店街よりもすごい場所を公開しているマニュアルを紹介しておきます。

戎橋橋商店街よりも使える場所ですし、もっとも未経験者でも結果を残す事ができる場所が書かれているこちらのマニュアルをお読みください。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)