ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

駅でナンパ

駅でナンパする人よりも駅前でナンパする人のが多いですよね。
駅前だと人も多いですし、飲食店やカラオケ店など女性を連れ出す場所も多いからみんなそういう場所で頑張るのです。

でも駅でナンパしてる人は少ないです。
駅のホームとかで声をかけてみたらわかりますが以外と反応が良かったりします。

何故なら電車が来るまで暇だからです。
単純ですね。

暇だったら会話してしまうんですね。
でも駅員に注意されたらどうしよう、駅のホームで声かけるの?
駅でナンパなんて無理だろうってやる前から考える人が多いのも事実です。


なんでもやる前からマイナス的な事を考えるのはよくないです。

マイナス思考な男性にはもてない人が多いのは恋愛もマイナスに考えてしまうからです。
だから行動できないのです。

もうの少しでもいいのでプラス思考になれれば今よりあなたももてるようになれますよ^^

じゃあどうすればプラス思考になれるのか?

答えは私のマニュアルに記載しております。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

また駅前だけがナンパスポットではありません。

人通りが多い場所となると必然的に駅前になるのでしょうが駅前は人が多すぎて女性の警戒心も強いですね。

渋谷駅や新宿駅などめちゃくちゃすごい人ですね。

だから渋谷ならまだマルイ前やパルコ前などの方が駅前よりはいいでしょう。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)