ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパ文化祭

ナンパ文化祭についてもう秋ですし、文化祭の季節になってきましたので文化祭での出会いを求めて女子高校生をナンパしたい男子校の男子、学園祭で女子大生や専門学生をナンパしたい社会人や大学生の男性などのためにどうやって文化祭で出会いを作っていくのか書いていきます。

まずは何処の文化祭が良いのか調べます。
大阪では関西大学などが有名です。

大学が大きいため、たくさんの女性と知り合うには良いスポットです。
何故なら小さい大学だとたくさんの女性大生に声をかけた場合に顔ばれが起こります。

そのため、大きい大学で顔ばれを防止するのです。
ですが、初心者の人はそこまで気にする必要はありませんが小さい大学よりも大きい大学の方が良いです。

また看護学校や女子大などのような女性が多いスポットも狙い目です。
学園祭などはクラブや祭りなどと似ていてストリートよりも自然な出会いを作りやすいため、成功率は高いのですがライバルも多いです。

ストリートで声をかける事ができない人もその時だけは声かけするからです。

ナンパ文化祭では声をかける人が多いのです。

だから番号を聞いてもメールの返信がない、電話に出ないという事も起こりやすくなります。
これはライバルが多いから他の男とも女性側が番号交換をしているからです。

だから私はストリートでの出会いをお勧めします。
ライバルが少ない出会いでないと女性も運命の出会いを感じません。

それでも文化祭で出会いを作りたいのならライバルが多い事を計算に入れてやってください。

ナンパ文化祭で番号GETしても繋がりにくいですが楽しみながらやってみてください。

また私の史上最強のマニュアルには文化祭で出会いを作る方法も少しだけ解説してあります。
メインは路上での出会いですが文化祭での方法もありますので参考にしてみてくださいね。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。


ナンパの裏技ナンパ塾


コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)