ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパ割り勘

大山です。

今日はナンパ割り勘についてお話します。


こんばんは^^


イキナリですが、一回のセックスにあなたははどれくらいお金をかけていますか?

一回のセックスに私は多くて2万円、安くて0円です。
2万円も払うことは滅多にないですけどね(笑)


前日の話ですがナンパした女性とハンバーグレストランの【びっくりドンキー】に行ってから自宅でセックスしました。

ココはかなり安いです^^

ナンパ割り勘だと1000円ぐらいなのです。


ですので、ハンバーグ代だけですので1000円ぐらいです。

また、カラオケや漫画喫茶などでセックスしても1000円ぐらいでいけます。

ナンパ割り勘の醍醐味ですね。


このカラオケや漫画喫茶なども私はよく使います。


後、安く食事をしたい場合はお好み焼きです。
ゆかりはおいしいので女性にも喜ばれます。


お好み焼きは安い+焼いたり(これは店員さんがやることが多いですが)切ったりと共同作業ができるため、距離を縮めやすいです。

しかし、お好み焼き屋って結構満腹感もありますからいいんですよ。


お好み焼き屋ならアルコールも飲めますしね^^

ですが、相手の女性がかなり自分の好みで彼女にしたいなどの場合は居酒屋などに行ったりします。

まぁそれでも1万円以内でいけますね。
余程でない限り2万円も使いません。

基本的にはおごりにはしないので^^

せっかくですので安い居酒屋を紹介すると居酒屋なら焼き鳥屋は安いです。

特に鳥貴族は安いです。

もてるようになれば色々な女性とセックスできる機会が増えます。
そうなってくると毎回支払うお金が痛いんですよね。

だからこのように安くセックスする事を心かけましょう。

でも人それぞれ考え方もあるでしょうし、俺はおごりがいいって人もいるかと思いますのでおごりのテクニックも書いておきます。

おごりテクニック1


女性がトイレなどに行った時にお金を払う


これをすれば普通におごるより、良い印象を持たれます。


おごりテクニック2


財布にお札をいっぱい入れておき、女性に自分の財布を渡して男「払っといて」と言います。


そこであなたの財布を見た女性が*NAME*さんの事を金持ちを思うのです。

こうする事であなたが仮にそんなにお金を持っていなくても女性が勝手にあなたって金持ちなのかな?

って勘違いをします。


ですのでおごる場合はせっかくおごるのだから何か工夫しないとお金が勿体ないですし、女性の心をがっちり掴めません。

これは私の知り合いの金持ち男がやっていました…
私は金持ちではないですし、割り勘派なのでさすがにやりませんが…

デートでおごりにするのか割り勘にするのかは人それぞれ違いますのでなんとも言えない部分ではありますが私はほとんどが割り勘ですね。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)