ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパのアポ攻略法

ナンパのアポ攻略法について書いていきます。

大山です。


今日はストリートナンパで女性をひっかけて番号交換した女性とデートする時の攻略法のお話です。


今でこそ女性とのデートではほぼ確実にデートしてセックスの流れを確立することができたのですが、
昔は本当に私も駄目でした。


デートしてセックスではなくてデートして撃沈し、失敗して自宅でDVDを見てオナニーだったのです。

私は本当に悔しかったです。

毎回のようにオナニー…


なので、あなたには同じ失敗をして欲しくありませんので重要なお話をします。

ナンパのアポ攻略法では計画性が大切です。

昔の私はデートの計画性が全くありませんでした。


食事に行くにしても待ち合わせしてから
大山「何処行く?」
女性「何処でもいいよ」
大山「何食べたい?」
女性「何でもいいよ」


こんな感じの男ですから女性からしても優柔不断で嫌われます。

友達にはなれても彼氏にはなれません。


ここでマイナスポイントは一つつきます。

さらにお店に行くと週末のため混んでて予約してないと入れないお店ばかり…


お互いのテンションも下がります。

ですのでマイナスポイントがまた一つつきます。


さらに、何件も回ってやっと見つけたお店がたいしたことのない雰囲気も悪いお店…


さらにマイナスポイントがつきます。


マイナスポイントが3つついたらどうなるのか?

お店でのお互いの距離感、雰囲気にも影響します。


距離も縮まらず、雰囲気も悪くなります。


そうなってくるとかなり挽回するのは難しくなってきます。

失敗して挽回というのはとてつもなく、難しいのです。

何故なら一度ついた印象は消えにくいからです。

信頼を得るのは難しいですが、裏切るのは簡単ですよね。
好かれるのは難しいけど、嫌われるのは簡単なのです。


だからマイナス印象をできるだけつけないようにするのが成功への近道だと言えます。


じゃあ今回のような場合をどうすればいいのか?

それはデートの時は予約をしておくということです。

これだけでもかなり女性の反応が変わります。


女性は男性にはリードしてもらいたい生き物です。
ですので、しっかりと計画性をもったデートをできるようにあなたもなってくださいね^^

ナンパのアポ攻略法についてお話しました。


理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾


コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)