ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパメンテ電話

ナンパメンテ電話について書いていきます。

メンテとはメンテナンスの略語です。
関係を継続させたい女性に定期的に連絡などをして繋ぎとめておくことをメンテと言います。

業界用語ですね。

このメンテはつまり、電話番号やメールアドレスを聞いて女性に連絡することを言います。

メールや電話のやりとりで関係を維持してデートまで繋げることです。

だからナンパメンテ電話と呼ばれることもあるのです。
このメールで失敗する人も結構多いです。

まあ、相手の見えない状態ですし感情も伝わらないですし、距離も縮まりません。
メールは相手の感情が見えない物ですので、繋がらなくてもへこまないにしてください。

メールのコツとしては相手は速攻で返事を返してくるタイプの場合はこちらもなるべく早く返事をしてマメになった方が距離が縮みます。

逆に返信が遅い女性の場合はこちらも即返信ではなく、多少の時間を空けた方がいいです。

このようにして相手によってやり方を変えた方がいいのとメールがある程度続き、メールで盛り上がった時などは電話しようと言って電話してみるとメールで盛り上がっている状態なのでスムーズに会話することででき、デートの約束をとれることが多いです。

ナンパメンテ電話の繋がりをよくするには会っている時の印象を上げることも大切です。

つまり、メールしてる時よりも電話してる時の方が大切で、電話してる時よりもナンパしてる時の方が大切なのです。

ですから番号交換したからすぐ解散するのではなく、相手に時間があるのなら少しぐらい会話したりして番号交換したからさいならではないと言うことをしっかりと伝えた方が良いのです。

そうすることでデートできる確率も上がってきます。

これを参考にしてメールや電話のメンテを頑張ってください。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)