ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパスポット

川崎ナンパスポット

川崎ナンパスポットについて書いていきます。

神奈川県には川崎駅や横浜駅などが有名なスポットになります。
何故か?
それは人通りがあるからです。
人が流れる場所の方が声かけをたくさんできるからたくさん声をかけたい人には向いており、地蔵防止になります。

でも人がたくさんいるため、恥ずかしいって人は逆に地蔵してしまうため、人通りの多い場所は向きません。

自分の性格やレベルなどに応じて声をかける場所を変えるのも大切な事です。

川崎ナンパスポットは駅ビルの川崎BEや地下街のアゼリアなどがあります。
デパートでも声はかけれます。

デパートでも病院でもドコモショップでも蔦谷でも声はかけられます。
実際何処で声をかけたらいいのか悩む人もいますが余り深く考えないで声をかけてみることが大事です。

何故なら声をかけても何も損はしないからです。
マイナス的なことばかり考えて言い訳ばかりする人がいますがそういう人はなかなか成功できません。
何故なら最初から成功をイメージしていないからです。
失敗することばかりイメージしていても成功なんてできません。


川崎ナンパスポットですが京急川崎駅の周辺やJR川崎駅などですが神奈川県でストリートナンパするなら横浜の方がいいです。

何故なら川崎よりもお洒落な女性が多いからです。
ギャルやお姉さん系や美人を狙うなら横浜ですが地元の若い女性などをターゲットにするのなら川崎です。

またもっと詳しくナンパスポットを知りたい場合はこちらをご覧ください。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾


コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)